好きな

  • 長倉正明 公式ブログ/好きな 画像1
皆さんごきげんうるわしゅ(^з^)-☆


たくさんのコメントありがとうございます(o^^o)

皆さんラーメン好きなんですね(#^.^#)

さてさて、じゃあ僕の理想のラーメンを書いちゃおっかねぇ(=´∀`)人(´∀`=)


8888888



あっ
888はもう使いこなしてますよ、はい。


あーそうそう
理想のラーメンね、

何ラーメンでも食べるんですが一番食べるラーメン、、、



それは




塩ラーメン!!




鶏ガラ
麺は硬め
細麺(塩に限り)
醤油漬け半熟卵
メンマ厚め
チャーシューは一度炙った物をどーん
そして忘れてはいけないのはネギです。




塩ラーメンなのにも理由があるんです




塩ラーメンを美味しく作るのが1番むずかしいんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しらなかった人ー



はーい



おっけ!


また明日もラーメンの話することにしよーっと、


では、あでゅっふぃー