ラーメン

  • 長倉正明 公式ブログ/ラーメン 画像1
皆さんごきげんうるわしゅ

沢山の読者登録ありがとうございました(^з^)-☆
おかげさまでって感じです(=´∀`)人(´∀`=)w

この調子この調子

今日は天気がいいですねぇ(o^^o)ぽかぽか

でも明日?明後日?雨らしいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
なぜなんだろう、


あーちがうちがう、タイトルにそらなきゃね、
いつも話が逸れてしまうΣ(・□・;)



ラーメン、それはただの食にあらず、、、

日々探求、精進して行く道であり人そのもの、

ラーメンは文化、
ラーメンは進化
ラーメンは可能性!



、、、


ゴホン

つまりね

皆さんのラーメンの好みが知りたい。

何ラーメンなのか
麺の太さ
堅さ
メンマは大きいのかそれともさりげないのか、

理想の一品をせつめいしてほしいんですよ


いや、もしかしたらそもそもラーメンは食べない人もいるかもしれない
その場合はツッコミどころ満載のこの調子記事にツッコミをいれてくださいw


では、
あでゅーらーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ