羽恋多引出行

  • 長倉正明 公式ブログ/羽恋多引出行 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)


今日は何の日?


そう



so


バレンタインデー(*´∇`)




88888888888ww



いまや、女の子が男の子に(_´Д`)ノ~~、ではなく男の子が女の子にあげるってのもよくある話し


ついに逆チョコの時代がきた(o‘∀‘o)



ちょっとゴディバ行って来るww



冗談はさておき、
バレンタインデーにチョコじゃくてもいいんじゃないかなぁと思う今日この頃




あでゅ(*´∇`)

 
  • コメント(全7件)
  • シャカシャカ 
    2/14 13:30

    あっ…いやっ!あげるのう喰っちゃった

  • さくら 
    2/14 13:46



    チョコ嫌いだからバレンタインは悪夢です(笑)
    バレンタインにチョコあげるのは
    日本ぐらいだもんね(´・ω・`)


  • ゆーきょー 
    2/14 15:48


    Happy Valentine!!!

    逆チョコいいですね
    まーさがチョコくれたら
    嬉しくて卒倒します(*´艸`)

    てか
    88888888888ってハマったの?ww
    今さら??

    基本的にはチャットとかで使うものだし
    ブログで使う人初めて見たかもwww
    なんでもいいけど(*^w^)

    まぁバレンタインにチョコあげるのは
    日本くらいしかない
    チョコレート会社の策略に
    皆さんまんまと引っ掛かってるな……
    と傍観して過ごすの
    いいとおもいますよ(`・ω・)☆


  • ももきゅん 
    2/14 18:40

    ゴディバリッチ♪

    長倉くん誰か
    逆チョコする



  • ゆいか⌒★ 
    2/14 20:33



     ごでぃばりっちーっ★

     ごでぃばのほっとちょこれーと
     美味しいですよ(ρ・ω`)?

     すたばのかふぇもかも
     美味しいですけどねーっ!笑
  • アネモネ 
    2/14 20:59

    題名ッ

    まーさゎチョコよりグミ派ですか?(pq´v`*)
    ぅちゎ学生じゃないから友チョコという束縛(?)から解放されました(・∀・)ノでも、プレゼントもらうのって嬉しいですよ


    8888に今さらと突っ込まれてるのに…ツボっちゃったww

    そんなまーさが好きです(´∀`)
  • ちびっこみあ 
    2/15 08:08

    GODIVAで飲んだことないから、あとで、ホットショコリキータ飲んで来るね。

    バレンタインは、その子が好きなものとか、
    自分が好きで相手にも味わって欲しいものとか
    そういうものを贈ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)