アメスタでした(o ‘∀‘o)

  • 長倉正明 公式ブログ/アメスタでした(o ‘∀‘o) 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



アメスタ終わりました〜
いや〜楽しかった

ってかなにより自由だったww



またやりたいなぁ(o‘∀‘o)




龍君が事務所の先輩で良かったなぁと心から思いました(*´∇`)

888888ww



この発想はなかったww




まぁ、とにもかくにも、観てくださった皆さんありがとうございました(。・ω・。)



ではあでゅ(_´Д`)ノ~~

 
  • コメント(全7件)
  • 成瀬 
    2/13 00:01


    アメスタお疲れ様…
    まぁ…観てないけど(・・;)
  • アネモネ 
    2/13 00:36

    お疲れさまで

    ちょこちょこコメント出して参加させてもらいましたッ"こまねこ"です(。・ω・。)ノガォー
    まーさがしっかりさんで体育系男子だという新発見もあり見て良かったですッホントッそぉそぉ、芸人だったんですねッまーさわ(∩∇`)ktkr
    でも1番嬉しかったのゎいじけまーさを見れたことです!!(><)
    あっという間の1時間ですっごく楽しかったです(pq´v`*)
    でゎ(´`)ノシ
  • ももきゅん 
    2/13 00:57

    結局見れなかったな(;_;)

    この写メでも楽しかったの
    伝わってきた
    (o^^o)


  • ゆいか⌒★ 
    2/13 08:31



     お疲れ様でした(*・ω・*)

  • ちびっこみあ 
    2/13 09:54

    お疲れ様でし

    今度は、自分の誕生日をアメスタで出来るといいの
  • ゆーきょー 
    2/13 19:09


    みてたよo(*^▽^*)o

    アメーバには
    『ゆうちゃ』って名前で登録してます♪

    何回かコメント拾ってもらえて
    うれしかった(*´艸`)

    wwwとかorzとか
    私の知識は教えましたよ(`・ω・)☆

    まさか8888…を知らないとは(´・ω・)
    やはりこれは理解しがたいのですか?
    拍手ですよね(*^^*)
    これからは使えるようになってね

    今度は
    まーさがメインもしくは単独で
    アメスタ生放送できるといいね(^-^)

    ……そのまえ
    アメブロを始めることからですね

    あでゅ( ´∀`)/


  • gjya 
    2/13 22:47

    とにかく頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)