明日がアメスタなのか

  • 長倉正明 公式ブログ/明日がアメスタなのか 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(´∀`)

お久しぶりですのぉ


さて、さて、明日がいよいよアメスタですので再告知しときましょかねっ

サイバーエージェント
「Ameba Studio〜中村龍介のBirthDay放送〜」
22時〜23時の生放送!
事務所の先輩である中村龍介氏の誕生日当日の夜を
ファンの皆様と一緒に盛り上げる為に、同じ事務所の
椎名敦士とゲスト出演致します。
皆様、是非ご参加下さい。
詳細
http://www.amebastudio.jp/user/vie...
視聴方法
http://www.amebastudio.jp/guide1.html




なにかリクエストとかありましたらコメントでもよろしくお願いします(。・ω・。)




同じ事務所の椎名君の好き嫌いの多さww



ここはひとつ、長倉が一肌脱ごうと思いますww


ちなみに椎名君のことは
あっしって呼んでます(*´∇`)


では、あでゅ




あっ、久しぶりに顔だしますww

長倉は元気ですわりとww

ほいじゃ、あでゅ(。・ω・。)

 
  • コメント(全7件)
  • ちびっこみあ 
    2/11 16:54

    こんばんは!
    明日のアメスタ観ますね。

    やって欲しいこと!
    コーディネートを、
    説明付きでお願いします

  • YUKA 
    2/11 17:25



    こんにちわ⌒♪+。
    この間からブログ見てました!
    初コメしちゃいます(*/ω\*)
    明日のアメスタ見ますね!

    リクエストは龍介くんの
    好きな所を5つお願いします★笑



  • gjya 
    2/11 22:02

    頑張ってください‼
  • ゆーきょー 
    2/11 23:59


    みるよo(*^▽^*)o

    龍くん大好き
    まさ大好き!
    あつしくん大好き!

    楽しみ〜(*´艸`)


  • アネモネ 
    2/12 00:21

    わりと元気なんですねッ

    明日楽しみにしています


    質問ですッ
    "分かってもらえなくてもいいのだ!コレだけゎ絶対ゆずれない自分だけのこだわり!"を聞いてみたいですッ(w´ω`w)
    自分ゎポテチ系のお菓子ゎ必ず!絶対!箸で食べるんですが、変だって言われます(o´I`)イイノダッ
  • (ぽ・×・む) 
    2/12 16:10



    元気そうで良かったです(*・・*)
  • ももきゅん 
    2/12 20:21

    長倉くんひさびさ


    アメスタって
    携帯でもみれるのかな?;;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)