落としました

みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

そんなまーさはごきげんうるわしゅくないんですが


なぜかとゆーと




サイフを落としました(ノд<。)゜。


人生初(^O^)


うれしくなぃよぉぉ(_´Д`)ノ~~



はぁ困った


あでゅ

 
  • コメント(全9件)
  • もしかしたらまた会えるかも、ね? 
    1/22 21:56



    探してきましょうかっ?←



    でも、怖いですよね
    お財布と鍵とケータイは大事です
  • じ ゅ り * 
    1/22 22:26

    探すの手伝いたいな///
    見つかるよう祈ってます◎
    まーさふぁいとっ!(*^ω^*)
  • gjya 
    1/22 23:06

    大丈夫ですか
  • さくら 
    1/22 23:13



    大丈夫ですか(´Д`)!?

    見つかるといいですね(>_<)


  • ももきゅん 
    1/22 23:16

    うちも高1の時に
    財布おとしたよお(;_;)

    結局みつかってない(>_<)

    長倉くんの財布が
    みつかりますように
    (T_T)
  • えみ 
    1/22 23:30

    大丈夫ですか??
    大切なものを落としたら
    すごくショックですよね(´;ω;`)
    見つかるといいですね!
  • アネモネ 
    1/23 08:29


    セツナイッ( ´.)

  • ゆいか⌒★ 
    1/23 09:13



     うるわしゅ‥くないですね(--)

     お財布Σ大丈夫ですか(>_<)?
     早く見つかるといいです

    .
  • ちびっこみあ 
    1/23 20:59

    財布、二回も落としてから、長財布に変えて、地元の神社の鈴を付けてから落とさなくなりました

    長財布、お勧めです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)