• 長倉正明 公式ブログ/白 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(´∀`)



この時期ってね、わたくし、まーさにとって真っ白な季節なんですよ



ほらっ、日焼けしないじゃないですか(_´Д`)ノ~~


そーなってくると
肌が白い白いm(__)m



よく不健康に見られがちなのです。



不健康か、、、

いや、否めないな


なんせグミばっか食べてミルクティばっか飲んでるし。


あぁ、寒いなっ



明日はあたたかいみたい、
そう、あたたたたたたかいみたい

あでゅ

 
  • コメント(全11件)
  • もしかしたらまた会えるかも、ね? 
    1/18 23:46



    目の保養になりましたぁあっ<●>益<●>←

    私は明日出願なので頑張って願書出してきます
  • てぃの* 
    1/19 00:22




    お疲れ様です(^w^)


    最近寒くて
    大変ですよね



  • じ ゅ り * 
    1/19 00:25

    ワタシも肌が白いの
    冬は辛いです
    写真アップありがとうございます((*^Д^*))
    寒いけど色々頑張って下さい!
  • hr 
    1/19 00:27



    まさに美肌Σ(゚Д゚

    見習いたいです...(泣)
  • さくら 
    1/19 01:41



    ごきげんうるわしゅう♪

    わたしは元々日焼けしない体質なので
    いつでも肌白いって言われます(笑)

    グミもミルクティーもおいしいですよね(*^^*)

    「た」がいっぱいで
    読むの苦戦しました(^ω^;)

    唇に手あててるのやばいです!
    キュンときました(*´Д`*)


    あでゅ


  • ちびっこみあ 
    1/19 05:40

    お肌が綺麗だね。
    まーさ、白いならモデルさんにもなれるね。

    来週の火曜は、この前と同じ寒さが帰ってくるから、気を付けてね
  • ももきゅん 
    1/19 07:38

    長倉くん日焼
    したいのっ?(*^^*)

    グミとミルクティー
    痩せちゃうよ!(>_<)

    また雪降るのかな

  • ゆいか⌒★ 
    1/19 10:11



     うるわしゅう〜☆( ゞω)

     今日は風もあまり吹いてなくて
     過ごしやすいです(・ω・`)


     不健康な生活よくないですよ?
    .
  • ゆーきょー 
    1/19 17:28


    美肌っっっ!
    うらやましいです(´Д`)

    私はなんか今年は
    色戻らないんですよね(>_<。)

    見目麗しき……(*´艸`)

    そういえば今
    コントロールの再放送やってて
    みっちゃん出てましたよ!
    ほら、あの家斉の!


  • おーちゃん 
    1/19 20:13

    色白の方が好みだよ

  • アネモネ 
    1/20 01:43

    こんちゃッ(。・ω・)
    不健康と聞くと‥‥江戸鍋のあの役がうかびます(pq´v`*)適役だったんですねっ

    最近、まーさが江戸鍋で言ってた早口言葉が「〇〇〇鰹節」だったか思い出したい日々を送っています(__;)←暇人

    白くまーさんっ(o^∀^o)←と言いたいだけデス
    良い狩りを(^v☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)