いやはや

  • 長倉正明 公式ブログ/いやはや 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


まーさはね、思ったんですよ






すごく思ったんですよ






寒いなって






え、そんな事知ってる?


僕も知ってますよww



せっかく3DS買ったのにあんまりやり込めないのがツライ(_´Д`)ノ~


やれる暇があんまりないんですよ、はい


ちなみにモンハンやってます(。・ω・。)



モンハンは今まで全作品やりこんでるんですよ(*´∇`)
何が言いたいか?



そう、最新の小型ゲーム機がすごすぎるってこと(ノд<。)゜。



あー究極に美味なハンバーガー食べたい


あでゅ

 
  • コメント(全6件)
  • じ ゅ り * 
    1/15 00:34

    寒いけど色々と頑張ってっ
  • もしかしたらまた会えるかも、ね? 
    1/15 00:35



    3DSあるならイナゴやりましょうよっ(*^^*)
    イナズマイレブンGOやりましょうよっ


    ま、私は持ってないんですが;
    かなり面白いみたいなんで、機会があればやってみてください\(^^)/
  • ちびっこみあ 
    1/15 06:56

    やれる暇がないってことは、舞台稽古や、なにかレッスン、
    オーディションなどで、忙しいのかな?
  • ゆーきょー 
    1/15 09:37


    今年寒いですよね〜(´・ω・)

    私はゲームに興味ないけど
    がんばってp(*^-^*)q

    そうそ
    いま外にいますけど
    言うほど寒くないですよ(^-^)

    ゲーマーまーさってことは
    ゲーマーサですね(*´艸`)


  • ももきゅん 
    1/15 11:04

    ハンバーグおいしそ


    モンハンうちの弟も
    やってるよー(*^o^*)
  • ゆいか⌒★ 
    1/15 19:10



     まーさくん体は
     冷やしちゃだめですよーっ!

     (・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)