木曜ナイトショー

  • 長倉正明 公式ブログ/木曜ナイトショー 画像1
  • 長倉正明 公式ブログ/木曜ナイトショー 画像2
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


無事、木曜ナイトショー終わりました(o‘∀‘o)


BUMP OF CHICKEN

スノースマイル

HARCO

世界でいちばん頑張ってる君に


の二曲を歌わせていただきました\(^O^)/


出番が一番最初だったので緊張しましたよ、ええww


ちゃんとした緊張は久しぶりでした(。・ω・。)

目黒食堂に入る前、30分カラオケで練習したのは秘密ww



来てくださったみなさん!ありがとうございました(*´∇`)


今回来れなかった人、またいつかお会いしましょうね(o‘∀‘o)



それでは、まーさは疲れたので寝まする


あでゅーららら

 
  • コメント(全8件)
  • てぃの* 
    1/13 00:27




    おつかれ様です(´ω`*)゛

    緊張する事は悪い
    事じゃないですし
    良い事だと思いますよ☆!


    それで
    おやすみですヾ(^ω^)


  • さくら 
    1/13 00:27



    ごきげんうるわしゅ

    ナイトショーお疲れ様です(*^^*)

    BUMPは知ってるけどHARCO知らないです
    ぜひまーさの歌声で聴いてみたい


    1番最初は緊張です

    練習熱心なまーさは素敵です\^^/

    ライトに照らされてるまーさかっこいい!

    ゆっくり休んでくださいね

    あでゅ


  • じ ゅ り * 
    1/13 00:41

    カラオケ行きたくなった(笑)
    まーさお疲れさま〜(*^ω^*)
  • ゆいか⌒★ 
    1/13 07:59



     おはようございます(*^^*)

     昨日はとっても楽しい時間に
     なりました(*´ω`*)ノ


     ありがとうございましたっ!

     またやってくださいねー^^

  • ちびっこみあ 
    1/13 08:09

    お疲れ様です

    まーさ、歌、すごく上手い
    手の使い方も、キラッキラッしてました
    妖精みたいでした
  • ももきゅん 
    1/13 12:24

    わあー(>_<)
    行きたかったなあ
    (;_;)

    初liveで1番で歌えるなんて
    長倉くんすごい!(*^^*)

    liveお疲れ様
  • アネモネ 
    1/13 15:47

    スノースマイル聞きたかったぁ〜聞きたかったぁ〜聞きた(
    まーさの右ポッケトにお招きされたい(笑)

    1番最初って‥緊張しますねッ
    でも、誰も何にも分からないからやりたいこと出来ちゃうし、マネって思われることもないし、ハードルもなくて素のままの自分が出せる気がしま


    次回をほんと楽しみにしてます(w´ω`w)お疲れさまでし
  • ゆーきょー 
    1/13 17:35


    はじめましてo(*^▽^*)o

    戦国鍋見て好きになって
    大江戸鍋祭観に行っ
    大好きになりました(*´艸`)

    遅くなりましたが
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    ブログ更新楽しみにしてます♪

    お仕事がんばってねp(*^-^*)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)