• 長倉正明 公式ブログ/歌 画像1


みなさんごきげんうるわしゅう(^O^)


昨日ね、練習しにね、ヒトカラにね、行ったんだよね(_´Д`)ノ


歌のね、難しさね、なんだろうねこれ



はい、まーさです\(^O^)/



そうです、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですね



明後日はもーLiveか!


あーそうそう実はまーさ、昔は歌手になりたかったんです(。・ω・)


でもね、競争率の高さに諦めちゃったことがあったんですよはい


まだ中学3年生のころだったかな〜(o‘‘o)


懐かしいのぅ


諦めずに頑張るってとっても素敵ですよね(*´∇`)

難しいけど、いや、世界でいちばん難しいと思う。



まぁ本音言っちゃうと、まーさは諦めずに頑張るのはちょっと苦手なタイプですww



あっ、そうそう
最近ね3DS買ったんだよ




そんでさ!、そんでさ!、、、


え、そろそろ時間!?


では続きは今度ww



アデュー(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全8件)
  • 成瀬 
    1/10 18:46


    練習お疲れ様…頑張ってな
  • さくら 
    1/10 18:55


    ごきげんうるわしゅ

    ヒトカラ!行ったことないです(´Д`)
    まーさとカラオケ行ってみた

    歌は難しいけど好きですよ\(^O^)/

    私は小学生の頃歌手になりたかったです!
    とりあえず歌うのが好きだったんですよw

    3DSの話気になります!
    次の更新も楽しみにしてますね



  • ゆいか⌒★ 
    1/10 19:14



     うるわしゅうー
    "

     まーさの歌声好きですよ

     諦めないって難しいですよね

     liveが明後日だなんて‥!
     あっという間ですね(*・ω・*)

     3DSはモンハンですか

     鍋の大阪移動の時にみんなが
     やってたみたいですねー
     「驚異のモンハン率Σ」なんて
     誰かが呟いていたような(笑)
  • アネモネ 
    1/10 19:37

    こんちゃッ(。・ω・)
    ヒトカラって憧れるなぁ
    分絶対一人じゃ行けない…

    頑張るって、大変ですよねッ夢ゎこのぐらい頑張れば叶うってものじゃないから
    中へばりたくなるし、やりたくない事もしなきゃだし
    ほッ超ネガティブ(笑)

    あでゅネガ(pq´v`*)
  • ももきゅん 
    1/10 20:14

    ヒトカラ行ったことない!

    でもカラオケすき

    うちも歌うのすき(*^^*)

    liveまでにの
    壊さないようにね(;_;)

  • じ ゅ り * 
    1/10 20:32

    ヒトカラ私もよく行きます
    カラオケは楽しいですよね
    まーさ可愛い\(^O^)/
  • ちびっこみあ 
    1/10 21:14

    お疲れ様です
    アベニューさんから確認メール頂きまし

    もう明後日なんだね
    明日の夜から急に寒くなるよ。
    まーさが風邪をひきませんように
  • hr 
    1/10 21:20


    ヒトカラ!憧れます´v`

    大江戸鍋祭のとき
    本当に素敵な歌声でした!
    LIVE行きたかったなぁ(T_T)

    まーさ君はカラオケ
    いつも何を歌うんですか?^^


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)