鍋祭

みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



昨日の焼き肉以来、なにもたべていないまーさですm(__)m



お鍋が食べたい(_´Д`)ノ


鍋祭がしたい、soどっちもしたいww



まーさのお鍋豆知識(まーさのお鍋の食べ方ですww)

お鍋では白菜とお肉を一緒に食べる食べ方が一番好きです。

あとはあれですね、タレ



タレはね
ポン酢
大根おろし
ネギ大量

んでのっけるのは
柚子胡椒orキムチ
(*´∇`)


えへへへ




お腹すいてきたww



あーLiveまでもうすぐかぁ(ノд<。)゜。

わくわくと緊張がぐちゃぐちゃに、、、

そうそう、今回のLiveでお客さんが入ったらまた次もあるみたいなんですよね(^O^)

たくさんのお客さんが来てくれることをお祈りしますm(__)mww



では!



あんでゅーとろわ!

 
  • コメント(全7件)
  • 成瀬 
    1/8 17:41

    頑張ってね…
  • はとこ 
    1/8 18:06


    鍋いいですね!!


    ライブ行けませんが
    頑張ってください\(^^)/
  • さくら 
    1/8 18:07



    お鍋もいいですね!
    みんなで鍋ぞう行きたいです(^p^)

    白菜いいですよね♪
    ポン酢のサッパリさ好きで


    では、あでゅ


  • じ ゅ り * 
    1/8 18:12

    ライブ行きたいなあ(°°)
    頑張ってね\(^O^)
  • ちびっこみあ 
    1/8 20:22

    まーさは、一部に出るってことかな?
    鍋はいいよね
    野菜たっぷり食べれるものね。
    タレが違うといくらでも食べれるよね
    もみじおろしもお勧めです
  • ももきゅん 
    1/8 22:29

    鍋うちもだいすき


    赤からが美味しいんだよ

    長倉くんも食べてみて(*^^*)

    いつか名古屋でlive
    来るの楽しみにしてるね★
  • アネモネ 
    1/9 00:26

    猫舌で鍋を楽しく食べれないという人生半分損してる感じの切なさッ(o´I`)
    白菜ゎ芯派ですか?葉っぱ派ですか?タレに柚子胡椒かキムチを入れて食べるのおいしいですよねッ(+・`ω・)9思い出したらお腹が空きまし

    次のLiveがあるようにッ
    心から、心の底から祈ってます!!!!Ω人Ω
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)