東京公演千秋楽

  • 長倉正明 公式ブログ/東京公演千秋楽 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(´∀`)


そしておつかれした!


いや〜素晴らしく楽しかったなぁ〜('∀'●)

つってもまだ全公演が終わったわけではないし、気はぬけませんけどね(*´∇`)

観に来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました(。・ω・)




そして座長、、、




大好きです(ノд<。)゜。


いつもすごい頑張ってて共演できてとても良かったなぁと思いました('∀'●)



大阪公演も頑張りやす(^O^)/



あでゅ!

 
  • コメント(全10件)
  • みゆめろでぃ? 
    12/26 23:05

    お疲れさまでした!


    大阪もがんばってください
  • じ ゅ り * 
    12/26 23:09

    おつきゃれさまです(*^ω^*)
    これからも頑張って下さい
  • さくら 
    12/26 23:09



    まーさかっこいい

    大阪公演も頑張ってください!


  • みおりん(・∀・) 
    12/26 23:17



    初コメです>

    東京公演おつかれさまでし

    大阪公演もふぁいてぃんです(^o^)!

    -
  • アネモネ 
    12/27 00:26

    大阪でも最高の笑顔見てきてください(o^∀^o)

    本当に楽しい日になりました(〃▽〃)
    ぅちゎ
    皆に囲まれて、キョトン?とするまぁさに……きゅん死にしそうでしたΩÅΩ
    何度でもあの舞台見たいデス!
    DVD出ないかなぁ〜(pq´v`*)
  • hr 
    12/27 03:22



    東京千秋楽お疲れ様でした

    色々な役のまーさ君が観れ
    嬉しかったです*^^
    マチネでのハイタッチと投げキッ
    一生忘れません!(笑)

    大阪公演も無事開演しますように


  • ちびっこみあ 
    12/27 10:39

    東京千秋楽、お疲れ様でした。
    みんなが怪我なく、終えられてよかったです。

    鳴り止まない拍手に涙涙でした。
    ありがとう!

  • ゆいか⌒★ 
    12/27 13:30



     4日間お疲れ様でした。

     初生まーさ見れてが幸せでした
     あんなに技量があったなんて
     知らなかった←ごめんなさい笑
     出番も沢山あって嬉しかったで
     改めてまーさくん
     惚れなおしちゃった気がします//

     最後の座長にはおもわず私も
     もらい涙しちゃいそうでした!
     最高のかんぱにーですね(*´ω`*)
     大阪公演に行けないのが悔しいですが
     生放送で見ます!パソコンの前
     一緒にカウントダウンできるのかな?

     今日はゆっくりと休んでください☆
     長々とすみません、お疲れ様でした
  • maho 
    12/28 09:08

    初めてコメントします。

    二日過ぎましたが、明治座公演おつかれさまでした!

    23日のマチネと25日のソワレを観劇しました。
    最初は一回の予定でしたが、やっぱり二回見て良かったです

    長倉さんという役者さんは存じ上げていなかったのですが、すごく目をひく存在感があるなあ、と思いました。

    大阪は見に行けませんが、体調に気をつけてがんばってください


    二部はニコ生で見る予定です。ハンドベル楽しみにしていま

  • ももきゅん 
    12/28 12:28

    東京千秋楽お疲れ様


    見に行けなく
    残念だけど
    残りの公演の成功
    祈ってるよ


    がんばってね
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)