三日目

  • 長倉正明 公式ブログ/三日目 画像1


みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



あのね、疲れちゃって帰りの電車で寝過ごしましたww

ロスタイム約40分ww


栄養ドリンク飲んで寝よう(_´Д`)ノ


ねむいぃぃ



さぁ〜て、明日で東京公演ラストだ!

きあいいれてこーっと!


あでゅ!

 
  • コメント(全8件)
  • つーちゃん 
    12/26 00:27


    こんばんは|^▽^)ノ

    寝過ごして気づいた時、すごく焦りますよね(ノ△T)


    明日も頑張ってください♪〜θ(^0^ )


  • じ ゅ り * 
    12/26 00:28

    がんばって下さい\(^O^)/*
    あでゅ!(*^ω^*)
  • みゆめろでぃ? 
    12/26 00:57

    昨日の昼公演行きました(笑)

    誕生日だったので
    幸せでしたよ\(^ー^)/

    明日もがんばってください
  • ちびっこみあ 
    12/26 05:47

    お疲れ様でした。
    今日、千秋楽を観に行きます!
    まわりにまーさが気になる人が増えてま
    あの演技、歌にダンス、
    どれも良かったです
  • 神咲 綾 
    12/26 07:40

    はじめまして!
    いつもブログ読ませていただいてます(´・ω・`)

    24日、25日と大江戸鍋祭に参戦させていただきましたが、長倉サンの美声と素敵なダンスに酔いしれてしまいました!

    あとモノマネももっと見たかったです(笑)

    残りの公演も頑張ってください(・∀・)☆
  • (ぽ・×・む) 
    12/26 09:01



    お疲れさまです\(^o^)/


    私もよく寝過ごします(笑)



    今日も1日頑張って下さい
  • 風華(AKBトレリス有)ガチトラ大量 
    12/26 14:17

    初コメ

    2日め見に行きまし

    15代とifから気になってたんです

    鍋祭でファンになりました

    若様千秋楽ファイトです!
  • アネモネ 
    12/26 16:09

    たった今、江戸鍋見ました(pq´v`*)前から2列目!めっちゃ近かったぁ〜♪最後、花道の方でハイタッチしてて羨ましかったデス!
    千秋楽、頑張ってくださ〜いヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)