二日目



皆さんごきげんうるわしゅ(´∀`)


いや〜楽しかった(*´∇`)
そして皆さんも楽しんでもらえたかな?

明日、明後日で東京公演が終わってしまうけど、気を抜かずに頑張っていきまーさ(o^o^o)ww



そして元基くん!おつかれさまです!



あでゅ!

 
  • コメント(全7件)
  • ちびっこみあ 
    12/24 23:51

    すごく楽しみました
    手を出さないように綺麗にお着物を着こなしされていて、美しかったです
  • (ぽ・×・む) 
    12/24 23:55



    まーさが元気そうで
    嬉しいです(*゚o゚*)!

    明日も舞台頑張ってください!
  • ももきゅん 
    12/25 01:36

    長倉くんひさびさ

    またBlogコメントくるね☆★
    舞台がんばってね
    (o^^o)
    メリクリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • @しおから 
    12/25 08:00


    公演頑張ってくださぁ〜い!!


  • 羽音(お誘いはプロフ見てね) 
    12/25 09:14

    昨日はお疲れ様でした(*^^*)とても楽しかったです(//∇//)今日はマチネに参戦します(^-^)こちらも楽しみです(//∇//)昨日、こことは違う名前でストラップを贈らせていただきました(*^^*)届いていると良いのですが…(ーー)それではまた後程〜(//∇//)
  • らこーる コメナシm(__)mスマホ苦戦中。分からん! 
    12/25 10:41

    初コメです!

    昨日、おとといと観させていただきました。
    いや〜、まーさくんの引き出しの多さには感心しちゃいました。
    もう観に行けないのが寂しいです!残りの公演もその調子でやりきっちゃって下さい☆
  • ゆいか⌒★ 
    12/25 13:23



     コメント遅くなっちゃいました(><)

     平方くんお疲れさまです##
     まーさもお疲れ様(・д・`)

     まあさくんと同室なんだぁ_!
     23号室ですか(-ω-)??

     東京公演も折り返しですね〜
     千秋楽まで無事に終わりますように

     めりーくりすます★まー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)