こんばんは



こんばんは!


皆さん心配かけてごめんなさい(ノд<。)゜


長倉は元気です!!

毎日稽古頑張ってました!
誉められたり、怒られたり、楽しんだり、辛かったり、常に何か考えちゃっていっぱいいっぱいになったりしましたが、後数日で本番ですが、皆さん楽しみにしててください(o^o^o)


久しぶりのブログだったので、どこかぎこちないですが、まぁ、また長倉正明のブログを観てやってください。
では、おやすみなさい。

 
  • コメント(全10件)
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    12/20 23:42

    元気でよかった。
    祭ちゃんのブログや、他のキャストさんのブログで
    まーさ君の頑張ってるところ、見てました☆ミ
    大江戸鍋祭、きっと素晴らしいものになってる
    期待しています!!
    まーさ君に会えるの、とっても楽しみにしてますね(*'ω`*)
  • じ ゅ り * 
    12/20 23:48

    心配してました(°ω°)
    元気そうで良かった!(*^^*)
    また更新してください(^ω^)
  • さくら 
    12/20 23:49



    まーさ
    !お久しぶりです(^^)

    更新ないので心配だったけ
    元気そうでよかったです(*´Д`*)
    稽古も本番も頑張ってください


    また更新楽しみにしてます∩^ω^∩
    応援してます(o・ω・o)



  • GaGa MILANO 
    12/21 00:27




    良かったぁ( *´`*)
    元気そうで
    なによりです


    更新待ってま


    お稽古、本番
    頑張ってください☆
  • BaboooOO 
    12/21 00:28



    待ってましたー!!

    これからもブログ楽しみにしてます(人´∀`)



  • ちびっこみあ 
    12/21 00:50

    更新、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    祭りちゃん、キャストさんのブログで頑張ってる姿、観てましたよ

    いよいよですね。
    東京が二回じゃ足りないと急遽、もう一回、チケットを買いました

    クリスマス寒波が強いので、体調第一で、頑張って下さい

    逢えること、楽しみにしてます
  • hr 
    12/21 07:46


    更新、ありがとうございます!

    祭ちゃんブログや
    他のキャストさんのブログ
    まーさ君の名前や写真で
    頑張ってる姿見ました。

    26日は若様のうちわ持って
    白いベレー帽かぶって参戦*´▽

    まーさ君の演技とハンドベ
    楽しみにしています


  • ゆいか⌒★ 
    12/21 09:37

    .
     おかえりなさい(・д・#)!!

     突然更新をやめてしまった時は
     悪い方向に色々考えたりもしましたが
     鍋祭りの稽古が始まって
     まーさが元気だとわかっ
     とてもほっとしました(・ω・`)

     他のキャストさんたちのブログ
     たびたび登場するまーさの名前や写真をみて
     癒されてます(//ω〇)

     ぶろぐは再開するのですかー?
     再開してくれるといいなぁ‥


     舞台本番まであとちょっと!!
     稽古は終わったみたいですが
     お体には気を付けて(__)

     私が行くのは26日とまだ先です
     早くもうきうきです笑←

     よい1日を( ´∀`)/~~
    .
  • @しおから 
    12/21 11:20


    あぁ元気そうで良かったぁ(;∇;)


    安心しました!!
  • ひな 
    12/21 21:19

    ずっと待ってました!!(´;▽;`)

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)