ブラック

  • 長倉正明 公式ブログ/ブラック 画像1




やりたくないこと


努力したくないこと



やめたいこと


逃げ出したいこと



そんなことたくさんある。

そんな時僕は現実逃避してしまう。


僕は誰よりも弱い


お金もたくさんなんていらない

幸せになんてならなくていい些細な幸せがほしい


あんまり目立たないでひっそり生きたい

でも現実はうまくいかない


忘れてたい事実から
逃げ出したい現実から
意識をなるべく遠くに運ぶ


やればできる!とか
若いから大丈夫!とか
頑張れ!とか




辛いだけなんだよね、


独りぼっちになれる場所に行きたいな。



 
  • コメント(全11件)
  • 4月にバイバイ! 
    11/1 20:01

    どんな辛い事でも、今を乗り越えれば、良いことが待ってると思います

    無駄にはならないと思うので、
    それをこれからに活かせればいいんじゃないかな!なんて
    図々しくてすみません(>_<)


    無理しないでください(´;ω;`)
    少しでも、長倉くんに元気になってもらいたいです
  • さくら 
    11/1 20:04



    大丈夫ですか(´・ω・`)?
    私はまーさのこと大好きなので
    いつでも応援してますし
    無理しすぎないでくださいね(ノД`)
    休むことも大切ですよ(^^)


  • hr 
    11/1 21:03



    大江戸鍋祭、
    観に行きます

    まーさ君に会えるの
    すごくすごく楽しみです。



  • ちびっこみあ 
    11/1 21:52

    大江戸祭の舞台が始まったのでしょうか。4時間の舞台、二部構成、新しい経験で不安で押しつぶされそうな時は、みんなのコメントを読んで下さい。みんな応援しています

    すでにインフルエンザとノロが流行ってます。
    病気にならないように、気をつけて下さいね。

    大江戸祭りには、3回行きます。
    大好きなまーさに逢えることを楽しみにしています

  • アネモネ 
    11/1 22:45

    こういう時ってなんて言ったらいいんだろぉ〜ってずーーっと考えてたら、1時間経ってたしw(°O°)wちょっと盛ったケド、ぅち以外にも考えた人いるんだろうなぁとか思ったら、めっちゃ羨ましくなったしッ!
    ぅちなんて、まず書いたところで誰も読んでくれんしぃww(爆

    ΩÅΩ

    まーさが羨ましいぞ

    元気出せッ(o`・ω・)σ))Д`;
  • ももきゅん 
    11/1 23:28

    だいじょうぶ?(;_;)

    辛かったら無
    しなくてもいいんだよ。

    弱音吐いたっ
    嫌ったりしない。

    簡単にわゆえないし
    なにがあったのか
    わかんないけど、
    うちわ長倉くんの
    味方だからねっ><


  • BaboooOO 
    11/2 01:00



    独りはダメだ

    どんな過去も現実も
    それがまーさの人生なら
    逃げちゃダメだよ

    逃げは否定と変わらないか

    自分自身を否定することは
    ものすごく寂しいことだか

    だから受け入れる
    受け入れるように考える

    大丈夫
    まーさには皆がいる

    どんなに独りを願っても
    ウチらは独りでいてほしくない

    だからコメントする

    今は辛くても
    また次には笑顔がみたいか


    わかったような言い
    ごめんなさい

    でも独りの寂しさを知ってるから
    独りでいてほしくな

    自分を否定する辛さ
    知ってるから
    否定してほしくなかった



  • やまもも 
    11/2 07:01

    いつもと違う内容でしたね

    どうされたか、分かりませんが、心の内を出すことは勇気がいったと思います。

    落ち着かれたかな?

    私はきっとあなたの母親くらいの年齢だと思うけど、見守っています。
    普段はコメントはしないけど、ちゃんと読んでるからねぇ
  • (ぽ・×・む) 
    11/2 07:42



    大丈夫ですか(´・ω・`)?
    多分大丈夫じゃないから
    今回のぶろぐを書いたのだ
    思うのだけど
    うちはまーさに何も
    出来ないから
    大丈夫って心配することし
    コメントすることし
    出来ないから

    辛いなら我慢しなくても
    良いと思います。
    ゆっくり今の自分と
    向き合って
    またまーさらしく
    歩きだしたら良いと思う。


    うちは何があっても
    どんなまーさも大好きです

    早く笑顔のまーさに
    会いたいです


    P.S
    今日の空はとても綺麗です(*・ω・*)

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    11/2 08:06


    おはようございます●●●

    なんだか、まーさに珍しく、心境があらわれてる素敵なぶろぐだったので 思わずこめんとしちゃいました

    まーさはあたまがいいし、(たぶん。。わたしの予想なんですけどw)
    生きていくための知恵はたくさんあるし
    だからきっと、しわしわのおじぃちゃんになったとき
    しあわせだなーって笑ってると思うんです ◯°
    しあわせになれる方法、きっとしってるから!

    つらいこととか、いっぱいあるとおもいます。
    でも、まーさにはいいおともだちや、すてきなファンの方たちがたくさんいるの
    たよってくださいね (⌒▽⌒)

    まーさらしく、生きてください。

    たのしいことを、すきなだけ!いっぱい


    難しいことですが、きっとまーさなら大丈夫です。
    わたしが保証します!ww

    ブログ更新、まってます。まーさぺーすで ☆

    それではっ。
    あでゅー U・x・U

  • ゆいか⌒★ 
    11/2 10:19



    自分に正直に
    悩んでる時間も無駄じゃないって
    そのかわり、
    道が決まったらがむしゃらに頑張

    私の信条!(笑)

    まーさの信条は(・ω・´)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)