これが最強

  • 長倉正明 公式ブログ/これが最強 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)



やっぱし








これが最強な飲み物なんだね、





ドクターペッパー(_´Д`)ノ~~


まーさにとってはねん(_´Д`)ノ~~


今日もまーさを癒してくれてありがとう(。・ω・。)




でも、さすがに飲み過ぎて飽きてしまった( ̄ロ ̄;)



冬はコンポタ飲もww





ほのぼのブログ?でしたww



アデュ(^O^)/

 
  • コメント(全5件)
  • さくら 
    10/25 22:56



    その飲み物初めて見ました
    味が気になります(´Д`)

    コンポタは甘すぎて
    1缶飲みきれません(´・ω・`)


  • アネモネ 
    10/25 23:00

    ドクターペッパー懐かしぃ

    友達とおいしいおいしくないで喧嘩したのを思い出します(o´I`)クダランッ
    で、ぅちゎおいしい派で戦いました(+・`ω・)9

    コンポタの、最後のコーンをどうやったら食べれるか研究して下さい<(_ _*)>
  • ももきゅん 
    10/25 23:18

    初めてみたあ

    日本の飲み物…?(*^^*)

    今日すっごい寒いか
    コンポタいいね☆
  • つーちゃん 
    10/26 01:12


    こんばんは!

    ドクターペッパー美味しいですよ

    私も好きです


    61(^^)v


  • (ぽ・×・む) 
    10/26 07:13

    見たことあるけど
    飲んだことないです

    今度飲んでみたい(^o^)/


    コンポタは寒いとき
    癒しですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)