久々

  • 長倉正明 公式ブログ/久々 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)


いや〜やっと更新できた(ノд<。)゜。



あらすじ

昨日の夜、ケータイの充電器が壊れるとゆー事件が発生したた、そんな中ブログアップをどうするのか考えていたら長倉正明は寝てしまった、、、


うん



まぁいいやww



そうそう、
皆さんアイスパンって食べたことあります?

僕はこないだ不思議なアイスパン食べたんですよ



その名も
ストロベリーアイスメロンパン!

長い!名前長い!



でもねっ、とってもおいしかったさ(^O^)/



皆さん都内でアイスパン食べられる場所しりませんか?



アデュー(´∀`)

 
  • コメント(全9件)
  • hr 
    10/23 17:37



    しばらく更新なくて
    心配してました〜っ(>_<)

    アイスパン初めて聞いた!
    美味しそう*^o^*
    寒い日にアイス、
    良いですよね〜♪


  • 成瀬 
    10/23 17:38

    アイスパンなら食べた事あるよ〜(´ψψ`)あれは冷たくて食べられなかったケドね(笑)
  • Light(・ω・)☆ 
    10/23 17:46


    長倉くんイチゴ好きですね

  • さくら 
    10/23 18:01



    アイスパン初めて聞きました!
    すごい気になります(゜∀゜)



  • おーちゃん 
    10/23 18:41

    美味しそう(*´艸`)

  • ももきゅん 
    10/23 19:47

    おいしそう
    (^o^)
    食べたことないから
    今度東京行ったら
    食べたいな(*´∇`)
  • ゆいか⌒★ 
    10/23 20:32



    すとろべりーなの?めろんなの?
    って思いました\(^^)/

    しばらく更新なかったから
    びっくりしたよーう(・ω・`)

  • (ぽ・×・む) 
    10/23 21:29

    パンなのにアイス………
    どんな味なのか凄く気になります
    今度探して食べてみますね(^o^)/


  • アネモネ 
    10/24 22:46

    充電器が壊れるのって、ちょーーー萎えません?猫に噛みちぎられたときホント萎えました‥

    アイスパンって某番組でやってたやつですねぇ
    取り寄せだって聞いてます

    あぁー食べたい(o´I`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)