まじか

みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)


突然ですが皆さん、画ビョウって踏んだことあります?


まーさはありません


ですが今、それと同じくらいのことが起こったのです。



画ビョウを踏むと




痛いでしょうね



うん、きっと痛い。




ではこれならどうでしょう、



自転車で画ビョウを踏む。



そうですね、パンクです。



パンクなう




パンクは痛いですな、あははははは(_´Д`)ノ~~





しかもリアタイヤ、つまり後ろのタイヤですね、


後ろがパンクして前がパンクしていない、



フロントタイヤは画ビョウを避けたのか!?


なんでリアタイヤ画ビョウ避けなかったちくしょう



あでゅ(ノд<。)゜。

 
  • コメント(全5件)
  • さくら 
    10/16 22:20



    画鋲踏んだことないです!
    でも中学の頃に上履きに画鋲が
    刺さってたことはありますよ(笑)
    高校は上履きなしなので

    パンクどんまいです(*´Д`)ノ


  • えみ 
    10/16 22:46

    中学の時に素足で踏んだ事
    あります(´;ω;`)
    踏んだ時は痛いんですけど
    抜く時がひぇーでした(泣)

    パンク大変ですね(゚〇゚)

  • アネモネ 
    10/16 23:41

    ガビョウ話でこんな笑ったの久しぶり
    ント、ちくしょーですねッ(笑

    ガビョウゎ素足でゎないですなぁ
    ぅちも今日、自転車のチェーンが外れるというトラブルがおきまし
    りの道歩きましたよぉー(
    まーさゎ残りの道大丈夫でしたか
  • ももきゅん 
    10/16 23:42

    うちイタズラで画ビョウ
    さされてて、パンク
    しちゃった事あったよ(>_<)
  • (ぽ・×・む) 
    10/17 07:35

    上履きに刺さったことはあるけど
    素足で踏んだことはないです(笑)

    自転車パンクすると大変ですよね

    無理矢理漕ごうとすると
    パスパスいってて周りの人にパンクしたことバレて恥ずかしいし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)