オムライつ

  • 長倉正明 公式ブログ/オムライつ 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


こないだね、オムライスを食べたんですよ('∀'●)


え?


あぁはいはいっ


はい、もちろん食べ物ブログですww



まぁ、それはさておき



このオムライス、サラダが一緒になってるΣ( ̄□ ̄;)



混ぜて食べてくださいって店員さんに言われたので混ぜました、



まーさはひたすら混ぜました。



いや、正確には食べる部分からちょいちょい混ぜて食べました('∀'●)



いや、これがね
やみつきになるのですよ(*´∇`)



ちなみにオムライスのライスはカレー風味だったさ(´∀`)



あでゅ(。・ω・。)

 
  • コメント(全5件)
  • ももきゅん 
    10/9 22:06

    題名の'オムライつ'は
    なんで'ス'じゃない


    おいしそう(*^o^*)
  • おーちゃん 
    10/10 00:56

    まーさタイト
    可愛い子ぶったのかな?


    美味しそうだ
    (。´ω`)

  • アネモネ 
    10/10 02:09

    待ってました食べ物Blog

    夜食食べたくなりまし(´ω`)グー

    カレー味のオムライツとサラダ‥
    うん、全然想像できませんd('∀'●)
    でも、まさか混ぜるなんて新しいですねッ**
  • ゆいか⌒★ 
    10/10 12:12



    安定の食べ物ぶろぐ?(笑)

    世間一般は3連休らしいけ
    まーさはどうお過ごしですかー?
  • (ぽ・×・む) 
    10/10 14:06



    おいしそう( ゜ρ゜ )
    何ていうお店ですか(´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)