ちゃ

  • 長倉正明 公式ブログ/ちゃ 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



スッキリしたくて久しぶりに買ったんですよ(*´∇`)

そうです、麦茶ですww


これねーまーさはあんまり好きじゃなかったんです( ̄ロ ̄;)


中学のときに飲んで後味が苦手で、それからずーっと飲んでなかったんですがね、


いまになるとイケる、いや〜わからないもんですなぁ(。・ω・。)


夜中冷え込むので皆さん温かくして寝てくだしあ!



おやすみんぬー

あでゅをんぬー(´∀`)

 
  • コメント(全6件)
  • こぁら 
    10/8 00:48

    私麦茶は甘くて苦手です〜

    ジャスミン茶が好きです

    おやすみなさ

  • アネモネ 
    10/8 01:40

    麦茶大好きで

    夏になると飲みたくなりま
    これから冬ゎ玄米茶か焙じ茶が飲みたくなるんですよねぇ〜(*´∇`)

    もぉ風邪ひいちゃった(*/ω\*)アッチャ-
    温かくして寝ます

  • さくら 
    10/8 01:58



    私は麦茶好きですよ(*^^*)
    これは学校の自販機にあります

    あ、でも家は烏龍茶なんです(笑)

    私はなかなか風邪ひかないんです
    まーさも体調に気をつけてくださいね



  • (ぽ・×・む) 
    10/8 07:31

    うちはこの麦茶大好きです(。・ω・。)

    あとは爽健美茶も好きです(*´`*)
  • ゆいか⌒★ 
    10/8 08:11



    この麦
    ちょっと一癖あるよね(>_<)

    冬になると玄米茶が飲みたくなる〜★
  • ももきゅん 
    10/8 12:43

    うちも麦茶すきっ
    (*´∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)