コレコレコレコレ!

  • 長倉正明 公式ブログ/コレコレコレコレ! 画像1




みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)



待ちわびた、、

待ちわびたぞ!



どれほどこの日を待っていたことか、、、



そう、、




雪見だいふくが売られる日を('∀'●)




久々にみたー(´∀`)



寒くなってくると売られるんですよねーこれ(*´∇`)



小学校の頃給食にもでたことあったなー(*> U <*)



うんうん



ははははは、、



、、、




ハッΣ( ̄□ ̄;)





なっ、なんだこの味は( ̄ロ ̄;)


たっ、食べるしかないでしょこれー!!



さぁーて、なにあじでしょーかっ



アデュー(*´∇`)

 
  • コメント(全11件)
  • おーちゃん 
    9/25 21:25

    何だろう(´・ω・`)?


    ぶどうかな(o・ω・o)?


    気にな

  • うー汰 
    9/25 21:29


    これ今日見ました



    イチゴミルク味です

  • ももきゅん 
    9/25 21:44

    給食でてたー

    イチゴミルクっぽい


    うちもひさびさに
    食べたくなった(^o^)
  • Light(・ω・)☆ 
    9/25 21:59

    給食!?やっぱ都会と田舎は違うのでしょうか(笑)色的にいちごですねっ!私は食べれそうにないで

  • *もも* 
    9/25 22:02

    先週
    箱で雪見だいふく買ってきたぁ


    何味なのか
    めっちゃ気になる

  • アネモネ 
    9/25 22:44

    雪見だいふくのあの食感‥
    たまりませんよね!(o^∀^o)

    何味だろッ??小豆??
    苺味の雪見だいふく食べてみたいデスb(・∇・●)
  • hr 
    9/25 23:08



    紫芋みたいな(笑)

    まーさ君のウィンク
    素敵っ*ゝω・)☆
  • 神(美人薄命阻止) 
    9/25 23:23



    >今から1日あなたに幸運のパワーを送といてあげましょう
    >無料、慈善事業


  • ゆいか⌒★ 
    9/26 00:09



    雪見大福いいねー!
    去年のキャラメル?かな、好きだった★

    鍋舞台のチケット発券してきました!
    決していい席じゃなかったけど
    初の生まーさが見れるの楽しみにしてます♪
  • (ぽ・×・む) 
    9/26 19:01

    雪見だいふくうちも好きや(。・ω・。)

    何で2個しか
    入ってないんですかね(´;ω;`)?

    莓味かな(´・ω・`)?
  • あい 
    9/28 15:06

    雪見だいふく美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)