ぬんっ

  • 長倉正明 公式ブログ/ぬんっ 画像1
  • 長倉正明 公式ブログ/ぬんっ 画像2
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ




台風やばいですね(ノд<。)゜。



電車とかもとまっちゃうし大変ですよね( ̄ロ ̄;)


早く納まりますようにっ(^Q^)/


さてさて、そういえば花君がこないだの放送で最終回でしたね、皆さん観ていただきありがとうございました(*´∇`)


まーさはちょこっとしか出られませんでしたが、とっても楽しい現場でしたよ(。・ω・。)


へん顔もたまには悪くない。


あでゅww

 
  • コメント(全10件)
  • Light(・ω・)☆ 
    9/22 18:42

    昨日は台風の影響で学校おやすみでした( `・ω・´ )花君おつかれさまでした!またTVで長倉くん見れるの楽しみにしてます☆ヘン顔しても可愛いです('ω'*)
  • nishi×chia..** 
    9/22 19:04




    まーさすーき



  • §禿げた惡莉原§ 
    9/22 20:16

    台風なのに学校あったよー

    制服がビチャビチャで乾かすの大変(´`;)

    花君見たよー(*´`*)
    お疲れ様でし

    そして、楽しかったw
    また、まーさが見れたら良いな

  • 亜蘭 
    9/22 20:24

    変顔も可愛い

  • ももきゅん 
    9/22 22:30

    ドラマお疲れ様☆
    かっこよかったよ


    また報告待ってる^^
  • りょーΣ(-∀-;) 
    9/22 23:34

    やっぱり制服似合いますね

  • (ぽ・×・む) 
    9/23 00:01



    こんな同級生欲しい




  • hr 
    9/23 07:39



    最終回もばっちり
    まーさ君見ましたよ!*^^*

    制服似合う☆
  • こぁら 
    9/23 13:28

    ドラマお疲れさまで
    制服似合います〜

  • あい 
    9/28 15:07

    こんな同級生が居たら毎日…学校に行ってるよぉ´`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)