飛んでるボ

  • 長倉正明 公式ブログ/飛んでるボ 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)



いや〜まだまだ暑い日が続きますなぁ^ロ^;



トンボとか飛んでるのに、、秋の暖かさになってから飛びましょうね、トンボさん(^O^)/


いや、トンボ怖いからやっぱし さん付けはやめようかww


ゴキブリさんって言ってるようなものだしww


とりあえずもう少し涼しくなりますよーに(^Q^)/^




あでゅ(o^o^o)




ブレてる写真ってのも悪くないよね

 
  • コメント(全8件)
  • りょーΣ(-∀-;) 
    9/16 15:37

    熊本もめっちゃトンボ飛んでます

  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    9/16 15:51

    埼玉県はまだトンボは見かけないよ(´・ω・`)
  • Light(・ω・)☆ 
    9/16 16:01

    トンボ飛んでますね、、、それにしても暑すぎです
    日の体育祭は雨で延期になりそうです
    くちゃんとした秋になってほしいなぁ
  • §禿げた惡莉原§ 
    9/16 18:56

    毎日トンボが教室に入ってきて、皆がどよいめいてます(´`;)

    涼しくなったら、快適に過ごせるだろうな〜
  • ももきゅん 
    9/16 19:57

    今年まだトンボみてない!

    ぶれててもイケメンなのが
    わかる
    (^o^)
  • (ぽ・×・む) 
    9/16 20:21



    トンボは今年
    まだ見てないです


    この間プール入ってたら
    めっちゃおっきくて
    綺麗な蝶々が飛んできまし

    でもうちは恐くて
    近づけなかった(笑)
    虫は嫌いなんです



  • ゆいか⌒★ 
    9/17 17:46



    シオカラトンボとか見ると
    あっ、夏だなーって思うかなぁ

    赤トンボよりシオカラトンボの方
    可愛いと思う(*´ω`*)!
  • ゆい 
    9/30 10:02

    格好ぃぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)