• 長倉正明 公式ブログ/蚊 画像1
みなさんこんばんうるわしゅ(。・ω・。)



今日はですねー




とにかくですねー





蚊にですねー





刺されまくるんですねーww




きっとそれはですねー





まーさが蚊にモテるからですねーww



すごいんですよほんと、5分くらい公園にいるだけで8箇所(^Q^)/^




なに、血がおいしいのかなぁ( ̄ロ ̄;)


O型だからかなぁ、刺されやすいっていいますもんね(ノд<。)゜。



ん?





蚊に刺されるのか?


いや、でも蚊に喰われるとも言うし、、、


どっちが正解なんだろっ(。・ω・。)





あっ、なんで蚊にモテるかわかった、



珍しくピンクのTシャツ着てるからに違いない。




あでゅww

 
  • コメント(全9件)
  • りょーΣ(-∀-;) 
    9/14 22:56

    俺もO型です
    しかO型が一番刺されるんですよ

  • Light(・ω・)☆ 
    9/14 23:00

    ピンク似合ってます
    つも散歩に出かけると刺されるんですが、今日は刺されませんでし
    私はAですが、よく刺されます。
  • nishi×chia..** 
    9/14 23:35




    まーさピンク似合う

    めっちゃかっこいいです


    うちAB型やけどすっごい
    刺されます(′・3.)

    体温が高いと刺されやすい
    みたいですよ



  • hr 
    9/14 23:37


    デコ出しまーさくん素敵`ω´*

    私はAですが
    よく刺されます(笑)
    血が美味しいんですよきっと!


  • さくら 
    9/15 01:48



    そのピンク色好きです!

    前髪上げてるのもかっこい


    私も今年はすごい刺されました

    ちなみにA型ですヾ(´Д`)ノ


  • やまもも 
    9/15 06:57

    この写真の笑顔ステキです

  • ももきゅん 
    9/15 07:17

    刺されたとも喰われたとも
    どっちもゆう


    長倉くんイケメーン
    (^o^)
  • こぁら 
    9/15 08:19

    おはよーございます

    私は今年は1回しか刺されませんでした

  • (ぽ・×・む) 
    9/15 23:07



    前髪上げるの
    かっこええ


    うちもよく刺されま

    何型かは調べてないので
    分かりません(ω)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)