ス抜け

  • 長倉正明 公式ブログ/ス抜け 画像1



ごきげんうるわしゅ(´∀`)





皆さん聞いて聞いて!



あのね、



晩ご飯食べた(*^□^*)ww



オムライを食べたの(*´∇`)


オムライねww


オムライスじゃないよww


いや、一緒なんだけどねww


うんww


チーズたっぷりのやつ('∀'●)



皆さん何食べました?

そして食べ物で何が好きですか?


またぬんアデュー(。・ω・。)

 
  • コメント(全10件)
  • Tomo☆ 
    9/2 21:39


    美味しそう…

    今日はチャーハンでした!
    オムライス好きです

  •  松野 空介 √ナリ 皆大好き!! 
    9/2 21:41



    オムライまで言ったらス言いたくなるwww


    私は今日サイコロステーキでした(*´∀`*)
  • §禿げた惡莉原§ 
    9/2 21:47


    オムライw
    美味しそう


    今日はマグロの煮付けを食べたよ(*´`*)


    好きな食べ物は夏野菜カレーかな

  • えみ 
    9/2 21:50

    オムライ美味しそうww
    豚しゃぶ食べました(ω)
    カルボナーラが好きです(^p^)

  • ももきゅん 
    9/2 22:01

    うちオムライスが
    一番好きっ


    オムライどこにあるの?

    めっちゃ美味しそうだから
    食べてみたいッ(*・ω・*)
  • ひな 
    9/2 22:09

    もしかしてデニーズですか
    デニーズで働いてるのでそうだったら嬉しいで


    オムライおいしいですよね(笑
  • ちびっこみあ 
    9/3 00:24

    ナンと、カレーでした。
    好きなのはパスタです。
    トマト系か、クリーム系です。

    オムライ美味しそう
    ふわとろ、デミソース掛けかな?
  • Light(・ω・)☆ 
    9/3 11:44

    美味しそう!食べたいな〜
    日の晩ご飯は、美味しいお肉でした(^ω^)
  • ゆいか⌒★ 
    9/3 17:02



    昨日の夕飯はピザだったな
    今日のお昼はタパスだった(・ω・´)

    のろのろ台風気をつけて〜
    突然の雨に降られないといいね(><)
  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    9/3 18:40

    おいしそー

    でもチーズ苦手だ(´・ω・`)

    今日の夕御飯はトマトラーメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)