小指にちょん

  • 長倉正明 公式ブログ/小指にちょん 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)


昨日は更新できなくて申し訳ない(ノд<。)゜。




皆さん僕の素朴な夢に共感してくれてありがとう(^Q^)/^



さて、今日ね、プライベートで久しぶりにワックスをつけたんですよ、そしたらさぁ、、、



ワックスが足りなかったんです( ̄ロ ̄;)

小指にちょん



みたいなww



だめだこりゃww


さて、通り雨も過ぎ去ったし、マラソンしにいってきまふ!


アデューb(・∇・●)

 
  • コメント(全10件)
  • さっちゃん 
    9/1 19:25

    今日もカッコいい♪
    いってらっさい☆
  • Light(・ω・)☆ 
    9/1 19:28

    更新待ちわびてました〜
    指にちょんww可愛らしい表現ですね
    ラソンふぁいと〜

  • 桜音(おと) 
    9/1 20:15

    私もこの間久しぶりにワックス使いました♪
    そしたらどこかになくしましたorz
    新しく買おうと思うのでオススメがあったら教えて下さい!!(><;)



  • らいち 
    9/1 20:15


    雨あがってよかった


    いってらっしゃい!
  • うー汰 
    9/1 20:39

    カッコイイで

    マジ惚れです

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • @しおから 
    9/1 20:47


    マラソン頑張ってぇ(*´∇`*)
  • nishi×chia..** 
    9/1 20:53




    うちの夢ってゆーか、願望
    まーさのこと知ってくれる
    人が今よりもっともっと
    増えていろんな所でまーさ
    応援できるよぉになること


    これからもずっとまーさの
    こと応援し続けます



  • こぁら 
    9/1 22:17

    こんばんは

    ワックス買ったけど全然使いこなせなくて私のは減りそうにないで

  • ももきゅん 
    9/1 23:03

    台風が近づいてる中
    さっきまで花火して


    長倉くんわ今年花火した?


  • (ぽ・×・む) 
    9/1 23:54

    マラソン頑張ってo(`^´*)
    てかもう終わったよ
    ?
    お疲れ様です


    まーさは長距離派ですか?!
    ぽむは完全に
    長距離派です(*`ω´)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)