アロマ

  • 長倉正明 公式ブログ/アロマ 画像1


みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


皆さん素晴らしい夢があるんですね(m'□'m)

まーさの夢は信頼できる友達と、大人になっても集まったりして、将来自分の子供に紹介してわいわいするってゆー素朴な夢ですww

まぁ、とりあえず笑って生きてたい!みたいなww


そーゆーのに幸せを感じますね('∀'●)


なんか照れくさいや(*^□^*)


あっ、話変わりますけど、アロマ最高ですよね。


今アロマろうそくつけて癒されてるところなんです\(^O^)/

あー幸せww



アデュー(*´∇`)

 
  • コメント(全6件)
  • ももきゅん 
    8/30 23:12

    長倉くんの夢もいい


    そーゆー穏やかな感
    普通に人生楽しめれ
    それでいんだよねっ

    アロマうちもすきい
    (*^^*)
  • hr 
    8/30 23:14


    素敵な夢ですね*`ω´

    長倉くんが笑顔だと
    私も幸せになります^^!

    これからも笑顔で♪


  • Light(・ω・)☆ 
    8/30 23:26

    私も長倉くんと同じ夢を持ってます(笑)お互い子供を連れてお話するのが夢で
    中3ですが親友さんとはよく将来の話になってこういうことをよく話すんです
    ロマいいです

  • えみ 
    8/30 23:36

    信頼できる友達っていいですね(^^)
    私も、これからもずっと笑顔で
    楽しい人生でいたいです(´ω`)
    長倉くんの日記を読んでいると
    心が温まります( ^o^ )!
  • うー汰 
    8/31 00:08

    いいですねその夢

    アロマいいですよね

    癒されます

    自由研究で作りましたWW
  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    8/31 21:22

    素敵な夢です

    そんな夢もいいです

    アロマはやった事ないです(´・ω・`)
    お母さんに交渉して買って貰おうかな〜〜(m`∀´)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)