• 長倉正明 公式ブログ/夢 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)


いや〜更新遅くなってしまった( ̄ロ ̄;)


ほんとはもっと更新するつもりだったのに(ノд<。)゜。



あるよね?こうゆう時あるよねww


ちょっと今日は中学校の時の同級生で集まってました('∀'●)


皆元気そうだったなー(*´∇`)
それぞれ夢に向かって頑張ってて素敵でしたよ(。・ω・。)

皆さんに夢はありますか?


アデューb(・∇・●)

 
  • コメント(全9件)
  •  松野 空介 √ナリ 皆大好き!! 
    8/29 22:40



    松野さんのお嫁さn(殴
  • Light(・ω・)☆ 
    8/29 23:02

    私なんか夜眠たくて更新しないで寝ちゃいます
    は特にないですね…小さい頃からトリマーに憧れてるんですけど
    にかく今は高校に受かることです

  • えみ 
    8/29 23:22

    介護福祉士になりたい( ^o^)!
  • うー汰 
    8/29 23:29

    美容師さんで

  • ももきゅん 
    8/29 23:42

    ブライダルプランナー☆
    とりあえずお金貯め
    資格取るのが目標だ


    イケパラの時の写メや(^3^)/
  • うきゃ 
    8/30 02:42

    私は医療事務の仕事に就きたいで

  • hr 
    8/30 06:38


    私の夢は保育士です^^*

    長倉くんの夢は、
    なんですか?
  • ゆいか⌒★ 
    8/30 15:44



    ここにコメントしてるみなさんは
    自分の夢持ってて素晴らしいね


    夢と大学と天秤にかけて
    現実的な大学で決まりそうかな

  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    8/30 21:32

    私の夢は小説家です

    沢山の人に私が書いた小説を読んでもらいたいなと思っています


    私が小説書いたら正明サンも読んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)