まーさ

  • 長倉正明 公式ブログ/まーさ 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


たくさんコメントありがとうございました(*´∇`)

楽しい話だったり、おもしろい話だったり、心があったかくなるような話だったり、皆さん素敵ですね(m'□'m)

まーさよりブログ書くの絶対うまいよね、うん( ̄ロ ̄;)ww


まーさはねよく散歩するんですが、いや正確にはよく歩くのですが、なぜ歩くか、季節を感じるためなのです(。・ω・。)
そして外に出てからどこに行くか決めることが多いんです、よし、一時間かかるけどあそこ行こうみたいなww
まぁ、だいたいそーゆー時も友達と少しでも同じ時間を共有するようにはしてるんです('∀'●)

文字どおり皆が元気の源なんです(´∀`)


楽しかったなーみんなのコメントみるの(*´∇`)

いや、いつも楽しいけど今日は格別でしたww
またいろんな質問してもいいですかね?ww

そんじゃ、夏を感じにマラソンしにいってきまふ!


アデュー(*´∇`)

 
  • コメント(全8件)
  • Light(・ω・)☆ 
    8/28 20:07

    お散歩いいですね(^ω^)私も今度季節を感じに行ってみます♪さっきみたいな質問があるとコメントもしやすいので(*´ω`*)どんどんしてください☆マラソン、ふぁいとです
  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    8/28 20:09

    お久しぶりで

    私は正明サンのブログでいつも元気をもらってま

    正明サンの可愛いブログが大好きです(*^_^*)


    マラソン頑張ってください(^^ゞ

  • みみちゃん 
    8/28 21:18

    今、イケパラ観てますっ

    本当にカッコいいです\^^/
  • ちびっこみあ 
    8/28 22:23

    今日のイケパラ、たくさん映っていて嬉しかったです

    質問してくださいね
    きっとコメントを書いてる方もまーさに聞きたいこと、あると思います

    私だったら、オシャレを意識し出したキッカケが知りたいで
  • ももきゅん 
    8/28 22:43

    質問いっぱい
    してほしいなっ(*・ω・*)

    マラソン頑張ってね


    この写メの指

    どこで買ったのか
    気になります(*´∇`)
  • こぁら 
    8/28 23:10

    お疲れさまで
    デコがィィ

  • えみ 
    8/29 01:19

    こんばんわ(^^)
    質問たくさんしてくださいっっ!
    私もよくぶらぶらっと散歩します

    イケパラ見ました(`・ω・´)
    毎回長倉くんがいつ出るか
    みたいな感じで楽しみにしてます!
    これからも頑張ってください(^^)

  • ゆいか⌒★ 
    8/29 12:51



    前回の記事コメント逃しちゃった

    昨日嬉しかったことはいけぱらで
    まーさが沢山写ってたこと!(*´ω`*)
    私たちもまーさのブログや活動に
    たくさん元気もらってるよー//
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)