コメント

  • 長倉正明 公式ブログ/コメント 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(*´∇`)


皆さんいつもコメントありがとうございます


今日はね、まーさはのんびりdayですよー( ̄ロ ̄;)

だって日曜日だしww


そうだ、昨日は隅田川で花火だったみたいですね、誰か行きましたか(m'□'m)?

行きたかった、、いや、混んでただろうからちょっときついかww

うん、きついな、体力的にww

さて、今日はのんびりdayとゆーことなので、まーさは皆さんのコメントが読みたい、つまり、、



皆さん最近楽しかったこと、面白かったこと、ありましたか?
あったらコメントで書いてくださいまし(*^□^*)


ではではまってまふ(o‘∀‘o)


アデューb(・∇・●)

 
  • コメント(全9件)
  • 菜緒@放置中、たまにひとこと 
    8/28 15:53

    こんにちは^^
    いつも日記楽しく読んでます♪
    最近楽しかったことは、仕事の後に先輩と行ったご飯です(^O^)
    いろんな話をしつつ、ご飯食べました^ω^


  • ゆ み っ ぺ(最近太りぎみ) 
    8/28 15:57

    最近の面白かったことは介護の仕事していて利用者さんの会話を聞いた事かな


    認知症と耳が遠い為それぞれ違う会話をして話が成立してた

  • ちびっこみあ 
    8/28 16:00

    こんにちは。
    楽しかったこと、北海道に行って来たよ
    面白かったこと、行け!男子高校演劇部と、神様のカルテを観て来ましたよ。

    花火は、地元は中止ばかり

    今日は、カフェみたいな部屋を目指して片付けしてま
  • つーちゃん 
    8/28 16:06


    こんにちは!

    隅田川の花火,マンションからですが見ましたよ(≧∇≦)
    今年は自粛するかもだったのですが無事開催してくれて良かったです(≧ε≦)

    61(^^)v


  •  *りちゃしょん* 
    8/28 17:55

    久しぶりにコメントするかもしれない


    今日、成人式の振袖を選んできましたよ

    再来年なのに、周りはどんどん決めてたので焦りました(笑)

    花火大会はバイトで行けず…です

  • ももきゅん 
    8/28 18:13

    相方と遊んだ
    買い物しました〜


    オケったり花火した
    夏満喫しまし


    長倉くんわ夏っぽいこと
    なにしましたかあ〜?(^o^)
  • nishi×chia..** 
    8/28 18:26




    今日は髪切ってきました

    ちょっと短く切りすぎて
    前まで出来てたポニーテールが
    出来なくなっちゃいました


    まだ先のことなんですけど
    今度部活の先輩と福岡に
    行くので楽しみです


    まーさはどこか遊びに行ったり
    する予定ありますか??


  • えみ 
    8/28 18:41

    毎回日記楽しみに読んでます(^^)

    楽しかった事は福祉施設の夏祭り
    ボランティアで参加した事かな(^o^)
    お年寄りの方の笑顔が見れ
    幸せ気分でした!

    長倉くんは何か良い思い出
    ありますか(`・ω・)?
  • Light(・ω・)☆ 
    8/28 19:48

    初コメントです。今年は受験生ということで塾塾塾な夏休みでした
    けど、昨日いとこが産まれてハッピーな気持ちになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)