そんなこんな!

  • 長倉正明 公式ブログ/そんなこんな! 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(´∀`)


今日は事務所の中村先輩の舞台を観劇してきましたよー(m'□'m)

いや〜面白かった(o‘∀‘o)

だって劇が終った時、おもしろい、って無意識に呟いたしww


隣の人に聞こえてなかったらいいなww

あとお腹がなったこともww


いや、話し結構それたけど、先輩の演技は自然体そのもので、指の細部まで見てても、まったく違和感なく軽やかなんです(。・ω・。)


なんとゆーか、綺麗って感じ(´∀`)


んでね、まだ公演があるので、リボビタンDを差し入れしましたww


ちょっと照れくさかったわww

んで終った後、事務所の人とご飯食べてきましたww

お腹なったくらいお腹減ってたからさww



五右衛門とゆーパスタ屋に初めて入った長倉まーさでした

まぁ、そんなこんな!ww


アデューb(・∇・●)