なんだっけ

  • 長倉正明 公式ブログ/なんだっけ 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

今日は暑かったですね( ̄ロ ̄;)

もー最近暑いんだか寒いんだかわかんない!

夏って暑いんだっけ?
夏って寒いんだっけ?
ウサビッチにでてくるこの緑のってだれだっけ?



そうですとも


名前が思い出せなくてモヤモヤしているのです。


タスケテww


アデューb(・∇・●)

 
  • コメント(全8件)
  •  松野 空介 √ナリ 皆大好き!! 
    8/24 22:15



    存じ上げないです(´;ω;`)ダバー
  • りょーΣ(-∀-;) 
    8/24 22:15

    プーチ

  • 4月にバイバイ! 
    8/24 22:15

    今日はすごいよく晴れてましたね!!
    暑かったです(^q^)

    プーチンです


  • ちびっこみあ 
    8/24 22:31

    プーチンですね。
    彼のステップが好きです
  • さくら 
    8/24 23:06



    夏は暑いはず...でしたよね(´・ω・`)

    名前はプーチンですよ\^^/
    ウサビッチ大好きで

    それティッシュケースとかですか



  • みほたん 
    8/24 23:06

    プーチンだよ\(^^)/

  • ももきゅん 
    8/24 23:43

    今日雨降ったり止んだり
    名古屋わおかしな天気でした(;ω;)


  • ゆいか⌒★ 
    8/25 14:42



    今日は陽はでてないけど
    寒くもない、って感じかなー?
    調子崩さないように気をつけてね(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)