カフェとな、、、

  • 長倉正明 公式ブログ/カフェとな、、、 画像1


みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

今日は撮影終わった後、表参道にあるカフェに行ってきました(^.^)b

大変だったんですよ?

まず最初、原宿のカフェに入ろうとしたら、、



行列、、




ま「他のお店いくか〜(。・ω・)」


2店目、、、



大行列、、、




ま「いや、まだまだお店はあるし、次ぎいこ次ぎε=┏( ・_・)┛」



原宿、ゴディバカフェ

行列、、、



ま「あはっ、あははははは('∀'●)、、、なん、、、だと、、」



4店目、、、


ま「ハァハァハァハァ( ̄ロ ̄;)はうっΣ( ̄□ ̄;)!!」



行列、、、


うそだぁぁぁぁぁぁ



(ノд<。)゜。


うっ、もう帰る、、、



と、路地に曲がったその時!!



あっ(m'□'m)


カっ、カフェ!



あの喜びは忘れませんww




いやーバナナショコラスムージーおいしかったぁぁぁ(。・ω・。)!




原宿、表参道はカフェがたくさんあるので、どのカフェに行くか迷いますなー(´∀`)


うんうん、、、


それにしても、、、



混んでいたww




今度は隠れ家カフェに行こう。

そう心に誓った、まーさでしたとさww


アデューb(・∇・●)