んぬ

  • 長倉正明 公式ブログ/んぬ 画像1
こんばんわんぬ(´∀`)



今日はまーさの好きなお菓子をご紹介んぬ(^ω^)

辛い、とにかく辛い、なのにうまいんぬ(^O^)/


ほんとに辛いので、苦手な人は本当に食べないことをオススメしますんぬ(。・ω・)

逆に辛いのが得意なかた、是非食べてみてくださいんぬ(´∀`)




んぬ、、、ww



で明日は朝から撮影だい(^ω^)

おやすみんぬ(^O^)/
アデュー('∀'●)





んぬww

 
  • コメント(全10件)
  • 桜音(おと) 
    8/20 00:13

    私も辛いお菓子好きです

    今度探して食べてみますねっ+(・ω・´)

    撮影がんばってください!!\(^O^)/
  • りょーΣ(-∀-;) 
    8/20 00:21

    今辛いお菓子食べてます

  • @しおから 
    8/20 00:45


    めっちゃ辛そ

  • †シロオ† 
    8/20 00:47

    ホント辛そうですね
    は甘糖だからだめですね…
  • ちびっこみあ 
    8/20 01:22

    辛いの大好きです。チャレンジしてみます。
    ブログ更新が豆で嬉しいですo(^▽^)o
  • つーちゃん 
    8/20 02:07


    こんばんは|^▽^)ノ

    美味しそう!

    食べてみたいです(^O^)


    明日の撮影頑張ってくださいp(^^)q


    61(^^)v


  • (ぽ・×・む) 
    8/20 02:19



    辛いの大好きです


    今度挑戦してみます(=`ェ´=)
  • うー汰 
    8/20 07:36

    おいしそうですね

    んぬ…面白いですね

    撮影頑張ってくださいね

  • こぁら 
    8/20 08:15

    おはよです

    辛いのチョーすき

    辛いの好きなら夏季限定LEE30倍のカレーが
    おすすめです

  • おーちゃん 
    8/20 11:59

    まーさ聞いておくれ



    職場でロシアンタコ焼き
    っていうね、
    デスソースを使った
    タコ焼きがあるんだけど、

    私は、辛いのは苦手
    なのに、今度試食
    しなくちゃならなく
    なったよ(´・ω・`)


    気が重たいです。


    まーさもよかったら
    冷凍タコ焼き
    デスソースつけて
    食べてみて下さい。


    大量の水を用意して!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)