蒸し暑い+あー+撮影

  • 長倉正明 公式ブログ/蒸し暑い+あー+撮影 画像1





みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


いやぁぁぁ蒸し暑いですなぁぁぁ

皆さんもそう思うでしょ?
そんな時、心に風を送ってくれるものがあります、、、



それは、、、




扇風機





いや〜やっぱ扇風機が一番(^ω^)

だって風が直接くるんですよ?


あーーーあーーーってやらないとねww




あっ、そうそう、

今日、とある撮影をしてきたんですよ(o^∀^o)


何の撮影かって?


お約束ですが、まだ言えません(^Q^)/^


ただですね



写真はアップします(^ω^)


詳しい内容が発表できるようになったらまたブログに書きます(*´∇`)


では!アデューb(・∇・●)

 
  • コメント(全8件)
  • ちびっこみあ 
    7/26 20:30

    情報の解禁、待ってます^
  • @しおから 
    7/26 20:55


    情報解禁楽しみぃ



    なんか今日の写メ真面目くん(゜∇゜)
  • ももきゅん 
    7/26 21:45

    何の撮影か気になる

    真面目くんキマってますね
    イケてます
    (*´ω`*)
  • こぁら 
    7/26 21:48

    お疲れさまで

    私も扇風機オンリーです

    わー
    たしメガネ男子フェチなん

    ょー良いです
    ガネ似合ってます

  • みほたん 
    7/26 22:39

    メガネ姿もかっこいい!
    扇風機が今家にないんです

    クーラーに頼るしかない>
  • 。・*くるみ*・。 
    7/27 00:41

    扇風機いぃですな


    情報解
    楽しみです(ノω・)

    めがね姿
    きゅんきゅん

  • ゆいか⌒★ 
    7/27 06:28



    えっ?なになに?
    解禁楽しみにしてます♪

    節電節電言っていて
    なかなか冷房のつけられな
    今夏は扇風機が大活躍しますね!
  • (ぽ・×・む) 
    7/28 00:39



    うちも扇風機大好きです

    でもうちの部屋にある扇風機は
    外国製なんで音が煩いの


    情報解禁楽しみに
    してる
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)