星降る夜

  • 長倉正明 公式ブログ/星降る夜 画像1


うるわしゅこんばんわーい(^O^)



いかがだったでしょうか、花君第3話(o^∀^o)


まだ観てない方もいるかもしれないので、内容には触れませんが、個人的に、笑えるシーンがたくさんあって、観てて元気がでます(^ω^)



あっ、そうそう


話は変わるのですがさっき



さささささささっき




なっなっなっ


流れ星を見ました( ̄□ ̄;)!!



衝撃的でしたよ!!


なんたって曇りぎみの空のなか

きれーーいに輝いてたんです、


青色にみえました(´∀`)

都会でももっと流れ星が見たいものですε=┏( ・_・)┛


あっ、願い事はできませんでしたww


ただ ただ 綺麗でみとれてしまったんです。

なんかあの時は時間がゆっくりに感じたなー


いいもんみたww


では!アデュー(´∀`)


あっ、写真流れ星じゃなくてごめんなさい(-人-)


では!おやすみなさーい!

 
  • コメント(全10件)
  • 飛田蒼 
    7/24 23:22

    それは凄いですね!!
    俺もみてみたい!!
  • りょーΣ(-∀-;) 
    7/24 23:32

    勉強してたのでみれませんでした

    でも、いつか見ます

  • えみ 
    7/24 23:38

    田舎でも流れ星見た
    ない(´;ω;)
    第三話面白かったです(^^)♪
    長倉くん沢山映ってましたねっ
    なんか嬉しいです(*^^*)
  • こぁら 
    7/25 00:11

    うわぁ
    べたい


  • ちびっこみあ 
    7/25 05:42

    流れ星にしばらく見てないです。
    3話見ました。たくさん映ってましたね

    これからも、応援してます
    写真は、クレープのアイス添えかな?
  • おーちゃん 
    7/25 07:55

    見たいなぁ(。´ω`)



    美味しそうだ

  • ☆゙ ゆうぴょん。δωδ。♪*゚ 
    7/25 08:56





    流れ星いいですねっ(*`・v・*)

    あたし
    回も見たことない


    いつか見てみたいですo(*>_<)o


  • ももきゅん 
    7/25 18:53

    長倉くんいっぱい
    みれました
    (*^^*)

    嬉しかった


    流れ星いいなあ☆
  • ゆいか⌒★ 
    7/25 21:37



    いけぱら見ました〜
    結構写ってましたね(・ω・`)


    美味しそうなデザート!!
    甘いものお好きなんですかー?

    夏バテおだいじに
    早く良くなりますように(><)
  • みほたん 
    7/25 23:58

    流れ星見たことないですo(TωT=TωT)o
    いつか見てみたいな



    花君見ました!たくさん長倉くんを見れて感激\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)