三話(o‘∀‘o)

  • 長倉正明 公式ブログ/三話(o‘∀‘o) 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(*^_^*)



今日わりと涼しかったですねー(^ω^)

まーさ涼しい顔してますが若干夏ばて気味なようですよ、はいm(__)m



皆さんも気を付けてくださいね(^^)b



ではでは!もうすぐ花君第3話、ぜひぜひ観てください(´∀`)


では、アデュー('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • @しおから 
    7/24 20:42


    今日は過ごしやすかったね〜( ̄ω ̄)


    ※ちなみに花君はまさくん目当てに見てます
    (笑)
  • §禿げた惡莉原§ 
    7/24 20:42


    夏バテには気を付けてくださいね(´ω`;)



    第3話もしっかり見ますよ〜(*´ω`*)


  • なっちゃん 
    7/24 20:43

    ごきげんよう(;´д`)
  • ちびっこみあ 
    7/24 20:50

    面白いお洋服ですね
    今夜の3話、楽しみにしてます
  • nishi×chia..* 
    7/24 20:54




    うち未だにまさくん
    どの役の人か
    わかんないってゆぅ…(泣)

    人見つけるの苦手や



  • やまもも 
    7/24 21:26

    今日は早々、
    つけた

  • えみ 
    7/24 21:52

    夏バテ気をつけないとですね!!
    第三話まだ見れてない(;ω;)
    今から見ますっ(^o^)♪

    写真のはズボンですか(゚〇゚)?
    なんか可愛いですw
  • ☆゙ ゆうぴょん。δωδ。♪*゚ 
    7/24 21:56





    イケパラみました(*δvδ`*)


    めちゃくちゃ映ってました

    かっこよかったですo(*>_<)o

    撮影お疲れさまです(`б_б)


    洋服めっちゃお洒落ですね


    もう正明くんがかっこよすぎて
    生きてるの辛いです(ToT)!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)