にぱっ(^ω^ )

  • 長倉正明 公式ブログ/にぱっ(^ω^ ) 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

そしてこんばんわん(^Q^)/^


皆さんの必需品と僕の必需品が結構かぶってて、なんだか嬉しかったっす(*^□^*)

そんな長倉は今日、

勉強dayでした(o^∀^o)


いやー結構やった(*´∇`)はかどったはかどった(*^_ ’)

時間を有効活用できたかなーと思います(o‘∀‘o)



皆さん今日は何してましたかー(´∀`)



では、アデューb(・∇・●)


久しぶりの帽子(o^∀^o)

 
  • コメント(全11件)
  • ケン 
    7/19 23:48

    お疲れさま

    今日ゎ仕事してたよ
    写真メチャかあいいっす

  • @しおから 
    7/19 23:49


    今日もふつうに学校あって疲れた



    プール入って具合悪くした

  • りょーΣ(-∀-;) 
    7/19 23:50

    おつかれさまです!!
    やっぱりいつみてもカッコいいですね(^o^)
  • えみ 
    7/20 00:19

    今日は学校で合唱祭と終業式が
    ありました(´-ω-)
    警報が出たので午前中に
    学校終わりました(゚゚)

  • さくら 
    7/20 00:41



    私は終業式でした!明日から夏休

    まーさに勉強教えてほしい(´・ω・`)w


  • みほたん 
    7/20 00:45

    今日は学校のあと部活を頑張りました\(^^)/
    ちなみに吹奏楽部でフルート吹いてます


    明日はクラスマッチでバレーの試合!絶対勝つぞっ

  •  *りちゃしょん* 
    7/20 07:53

    テストですよ

    毎日テストあります
    勉強がはかどる良い方法ないです

  • ゆいか⌒★ 
    7/20 10:06



    部屋を片付けて読書してました♪
    今日は勉強dayにしようかな(#´ω`)
  • ももきゅん 
    7/20 12:26

    お仕事です(´・ω・`)

    台風見事に愛知県
    抜かしていきました(笑)

    去年まで夏休みあったから
    すっごい恋し

  • (ぽ・×・む) 
    7/20 13:26

    今日は終業式でした(^^)/

    成績死にました(T-T)


    帽子めっちゃ似合ってます(*゚゚*)
    台風気をつけてね(ω)
  • ☆゙ ゆうぴょん。δωδ。♪*゚ 
    7/20 22:22





    勉強お疲れさまです(。・ω・。)


    あたしは今日終業式で明日から
    夏休みですっっ(*δvδ*)


    帽子かっこいいですねo(*>_<)o

    台風気をつけてくださいっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)