ぐぁぁ

  • 長倉正明 公式ブログ/ぐぁぁ 画像1




うるわしゅ(*´∇`)


ぐわあぁぁぁぁぁぁぁ
花君第二話の宣伝をおこたってしまったぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)


皆さん第二話、観ましたか?
まーさは録画していたものを今から観るところですm(__)m



あっ、全然関係ないのですが、また少し痩せました(^_^)/~ww


では!アデュー(´∀`)

 
  • コメント(全12件)
  • ももきゅん 
    7/17 22:40

    うちも録画したから
    みるな
    \(^O^)/

    長倉くんちゃんと
    みつけるねっ

  • さくら 
    7/17 22:56



    私も録画しましたよ(*^ω^*)

    時間がないので明日観ます



  • ☆゙ ゆうぴょん。δωδ。♪*゚ 
    7/17 23:21





    みましたっっ(*´>ω<`*)

    瞬時に見つけましたo(*>_<)o


    痩せたとか羨ましい(´TωT`)

    暑いので熱中症に気をつけて、
    撮影頑張って下さい`・ω・´



  • ケン 
    7/17 23:29

    予告ないから見逃したお〜

    顔のラインがシャープになったような気が…

  • えみ 
    7/18 00:38

    見ましたよっ(^o^)!!!
    痩せるとか羨ましいぃぃ(泣)
    どうやったら痩せますか??
  • おーちゃん 
    7/18 07:27

    すっかり忘れてて
    見逃してしまった
    (´・ω・`)ショボン
  •  *りちゃしょん* 
    7/18 09:12

    見ましたよー

    学園祭のとこで映ってましたね^^



    痩せるとか羨ましいです←
    夏バテには気をつけてください

  • あきちゃダイスキ(//v//) 
    7/18 10:18

    見ましたー

    長倉くん見つけたー

    暑いから体調崩さないように頑張ってください

  • るみっぺ★゛ 
    7/18 13:15

    o(^▽^)oもちろん“イケパラ”見たし、ま〜さ君を見つけて喜んでました

  • みほたん 
    7/18 17:57

    今日 遅れながらも
    フレンチキス『if』のドラマ見て一目惚れです!!
    花ざかりも見てます\(^^)/
    これからも頑張ってくださ

  • (ぽ・×・む) 
    7/19 14:22



    録画したけどまだ見てない(;_;)
    早く家帰ってみます(*゚ω゚*)
  • りょーΣ(-∀-;) 
    7/19 20:44

    だよね!!
    フレンチキスの時むっちゃカッコいい♪髪型真似したい(><*)ノ~~~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)