cafetime

  • 長倉正明 公式ブログ/cafetime 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(*^_^*)




今行きつけのカフェで休憩中です(o‘∀‘o)


まったり〜




ではまたー(^Q^)/^


皆さんいかがお過ごしですか(´∀`)?

 
  • コメント(全8件)
  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    7/17 16:44

    こんにちはーー☆
    私は今栃木県にいます(^^)/

  • さくら 
    7/17 16:55



    ごきげんうるわしゅう(*^ω^*)
    そのドリンクおいしそうで

    まーさの行きつけのお店
    気になります(*´Д`*)


    私は今日はのんびり

    昨日と明日は高校野球の応援です



  • とって 放置気味。 
    7/17 17:01



    カフェオレ飲んで
    あたしもまったり〜
    です(´ω`)TV



  • ナチコ 
    7/17 17:21

    カフェいいな
    あたしは今七夕に生まれてばっかの赤ちゃんお風呂いれてたとこだよ〜
  • えみ 
    7/17 18:01

    ごきげんうるわしゅう(´∀`)
    美味しそうですね!!
    私は明日国試の模試があるので
    模試の勉強をしてます(´-ω-)

  • こぁら 
    7/17 20:48

    美味しそう
    みたいです

  • ゆいか⌒★ 
    7/17 21:32



    ごきげんうるわしゅう(笑)

    イケパラ見てますよー!!
    正明くんいるかなー(*^^*)?

    美味しそうなカフェオレ♪

    まだまだ暑い日が続くけど
    熱中症には気をつけてください☆
  • なっちゃん 
    7/21 10:48

    美味しそう:-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)