盛れ

  • 長倉正明 公式ブログ/盛れ 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

こんばんわん(^Q^)/^



さっき家族とご飯食べてきました、まーさです(´∀`)
あードリア美味しかった(o^o^o)



さてさて
1日を充実させることって簡単な用で難しいと思いませんか?

忙しいなか、空いた時間をどう使うか


、、、



そうゆー時間を効率よく使える人って素敵ですよね(o^∀^o)


ってふと思った今日このごろww


では、アデュー('∀'●)


強風にやられて髪の毛が盛れたまーさでしたww

 
  • コメント(全8件)
  • @しおから 
    7/15 00:07


    なんかすんごいかっこいいこと考えてますね

  • たかひろ ミッション5募集中&覚醒RAID600まで討伐可 
    7/15 00:11

    今日、館林で撮影してたらしいですね

    エキストラの応募してたけど、また今度にしたんだ

  • さくら 
    7/15 01:02



    私もドリア好きです∩^ω^∩
    たしかに時間を有効利用できる人
    ってかっこいいですよね

    強風って髪のボリューム増しちゃいますよねw


  • えみ 
    7/15 02:56

    私、効率よく使えない(涙)
    効率的な人が羨ましいです(^o^)
    強風だとワックス無しで
    ボリュームがっっ
  • ゆいか⌒★ 
    7/15 10:47




    なかなか難しいですよね(T_T)
    読書に挑戦してみるとか?
    そんなかっこいい人になりたいなー☆ミ
  • ももきゅん 
    7/15 12:35

    空いた時間わこーやって
    携帯をいじってる


    盛れてる!いいな〜
  • (ぽ・×・む) 
    7/15 13:35



    空いた時間は
    とにかく寝てる(^^)←


  • こぁら 
    7/15 14:15

    今日は休みだけど
    ブルーレイレコーダ買ったので
    頑張って1人で配線して今DVD見てま
    ちょっと寂しいけど変な充実感が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)