にょほっ(^O^)

  • 長倉正明 公式ブログ/にょほっ(^O^) 画像1


第1話、いかがだったでしょうか('∀'●)


まーさはあまり出番がありませんでしたが、また来週もよろしくお願いします(*´∇`)


そうそう、今日の晩ご飯は冷やし中華でした(o‘∀‘o)

夏を感じますなぁ(o^∀^o)

では!アデュー(´∀`)

 
  • コメント(全13件)
  • ☆*:.。. FT'EST .。.:*☆ 
    7/10 22:47

    イケパラ観ました
    れからもファイティーン

  • 咏ーutauー†鈴蘭とペア画ペアなりちぅ 
    7/10 22:50

    まさかあの役でしたか?まだ見ていない人のために言いませんが…
    だとしたらちょっとびっくりです
    これからも楽しみにしていますね!!
  • やまもも 
    7/10 22:51

    ちゃんと見ましたよ

    レッドカーペット歩いてた?…
    違ったらごめんね(^^ゞ
  • (・ω・)ノ@心愛。 
    7/10 22:52


    イケパラ見まし

    来週も見ます



  • ♪YUI♪ 
    7/10 22:54

    見ました〜

    バッチリ見つけましたよ

  • ** ゆ き り ん ** 
    7/10 23:02



    見つけられませんでした




  • (あ。・ω・。ぎ)ω・。り) 
    7/10 23:04




    エンディングで見つけてテンションが
    光の速さで上昇しました。
  • えみ 
    7/11 02:26

    見つけましたよっ( ^o^ )
    これからも撮影頑張って
    ください!!!

    昼ご飯冷やし中華だった(´∀`)

  • (ぽ・×・む) 
    7/11 05:50

    見ましたっ\(^o^)

    来週も必ず見ます(*゚-゚*)
    撮影頑張って下さいo(`^´*)
  •  *りちゃしょん* 
    7/11 08:24

    見ました!見つけました

    録画したので、サッカーの観客席をじっくり見たいと思います(笑)
    一緒にいた友達は、なんとなく映りこんでいるらしいです←

  • ゆいか⌒★ 
    7/11 09:13

    ちゃんと見つけましたよ〜
    どんなに少しでもテレビでまさくんが
    見れるだけで嬉しいです(*>ω<*)

    熱中症には気をつけ
    お仕事頑張ってください#
  • ももきゅん 
    7/11 12:26

    みつけたよ

    エンディングの名前
    みつけた瞬間
    こっちまで嬉しかった!

    テレビで長倉くん見れる
    って嬉しいこ
    (*^^*)

    来週も楽しみ
  • ちびっこみあ 
    7/11 12:32

    オープニングから、見つけました
    すごく嬉しかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)