お久し

  • 長倉正明 公式ブログ/お久し 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



久しぶりの更新になっちゃいましたねぇ^ロ^;申し訳っ


最近急激に蒸し暑くなりましたね(;^_^A

この暑いなか、まーさは撮影も順調ですし体調も万全ですよん(*^□^*)


まぁ、夜寝るときはアイスノン2つ使ってますがww


夜は暑いと寝れないまーさでした、、、



またあとデー('∀'●)



、、、




雨振ってきたぁ^ロ^;

 
  • コメント(全8件)
  • なみ男くん(ω) 
    6/30 15:14


    まぢいけめん(∀)

  • おーちゃん 
    6/30 15:21

    降るだよ(>_<)
  • さくら 
    6/30 15:27



    お久しぶりですっ(*^ω^*)
    暑いですよね


    この前の日記で撮影って何かな
    って思ってたんですけど、
    何に出るかわかっちゃいましたw
    楽しみにしてます∩^ω^



  • てぃの* 
    6/30 16:06




    仕事お疲れさまです!(^w^)゛

    撮影頑張って下さい



  • nishi×chia..* 
    6/30 17:18




    お仕事ふぁいてぃん


    こっちも雨降って
    きたよ(。Pω;`)
    傘持ってなかったか
    ビショビショ



  • えみ 
    6/30 18:03

    お久しぶりです(^^)

    凄い暑いですねっ
    何の撮影か気になります!!
  • ももきゅん 
    6/30 21:59

    更新待ってた


    暑さで倒れないよー
    睡眠も取らなきゃです(;_;)

    アイスノン必要です

  •  *りちゃしょん* 
    7/1 12:15

    暑いですねー


    撮影はずっと屋外ですか?
    私は最近、日傘が手放せません>

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)