うまうま

  • 長倉正明 公式ブログ/うまうま 画像1
  • 長倉正明 公式ブログ/うまうま 画像2




みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ソシテコンバンワァ



、、、見づらっ




さて、夏と言えば新鮮な野菜、、ベジタリアン長倉です(´∀`)ww





あのですね

夏になりますとね

食欲がですね

あまりなくなってしまったりするんですよ、僕。

だからね、

最近お昼ご飯をね

野菜料理に切り替えたりなんかしちゃったりしたわけです。

サラダやらなんやらね

とにかくビタミン!
みたいなww


そして夜ご飯は食べやすい鶏肉を使った料理をよく食べてます(^O^)/

鶏肉は食べると筋肉がつきやすいらしいよ


ヘルシーなのにね( ・_・)

こりゃ、鶏肉固定だなww




皆さん夏バテに気を付けて日々体調管理を('∀'●)


をっ



うぉっ



あっ、そうそう、

写真の青々した食べものはね、渋谷のとあるビルにある隠れ家カフェで先日ランチで食べたもの。


アスパラと生ハムのリゾットだったかな?



そうゆーこと!

野菜をとるとはこーゆーこと!



だがしかしbutすぐにお腹がへるのです


長倉の食いしん坊め。




ではアデュー(´∀`)


初の写真二枚載せ。

デコ出してきなね

うむっ