ふははは

  • 長倉正明 公式ブログ/ふははは 画像1


みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



昨日はマラソンにいって来ました(´∀`)

いや、昨日も、、



とでも言っておこうかww


そのあとブログを更新するつもりだったんですができなかったので今しよー、ってのはブログを読んでくれる皆さんには秘密にしておこう、うん(^O^)独り言独り言ww


マラソンねー過酷だったんですよw



マラソン開始15分で雨が降ってきまして、、、




うん、なにを伝えたいかって?

最近の長倉くん、まーくん、まさくん、顔写真増えたよねってこと



だからこの更新でも顔写真を載せたいなーっつってww

マラソン中の写真だったりして


安心して!雨にさらされる前だからww






そして次のブログで皆さんはびっくりすることでしょう。


あんでゅ(*´∇`)