ヘビロテ

  • 長倉正明 公式ブログ/ヘビロテ 画像1
みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



今日めちゃんこ暑いっすね(´;ω;)

タンクトップ
Tシャツ
ブラックパーカー
って着てるんですが、
まーさのブラックパーカーがめっさ熱もってるもん(>_<)アチチ


でもね、決めたんだ


今年はこのパーカーをヘビロテするって(_´Д`)ノ


だって可愛いんだもの(*´∇`)ww

暑いからって関係ないぜ!


お洒落は我慢だー(´∀`)




でもとりあえず、、、



よしタンクトップは脱いどこww



皆さんいいツッコミまってますww


ではアデュー('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • さくら 
    6/4 17:28



    ごきげんうるわしゅう(*´∀`)
    黒のパーカー良いじゃないですか

    私は白いパーカー持ってますよw
    いいツッコミできないです(´Д`)



  • 亜蘭 
    6/4 17:39

    カッコイイで


    似合ってます

  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    6/4 19:53

    黒のパーカー私今着てます
    紫外線(?)が大集合してますw
    正明サンかっこいい(*_☆)
    なんで
    いだの


    ……こんなツッコミしかできない(/_・、)

    辺見:……ツッコミなのか
  • ももきゅん 
    6/4 20:07

    んー可愛いんだものってゆ
    長倉くんが可愛いですよっ


    いや!かっこいいです!

    いいツッコミ
    わかんないです(´pωq`)w
  • えみ 
    6/5 00:23

    パーカーを
    脱ぎましょうよ(-ω-)黙

    でもパーカー姿
    かっこいいです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)