ぐはっ

  • 長倉正明 公式ブログ/ぐはっ 画像1

みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ


またまた更新日あいちゃってすみません(>_<)



最近やることがたくさんあって大変です(_´Д`)ノゆーてもブログはしっかり更新しなくちゃいけませんよね^ロ^;


皆さん叱ってやってくださいww


顔だし(^Q^)/^

 
  • コメント(全8件)
  • 愛理 
    6/1 20:35

    いろっぽい

  • (あ。・ω・。ぎ)ω・。り) 
    6/1 20:35



    まーさくん
    色っぽくて
    すてき

  • 亜蘭 
    6/1 20:39

    セクシーでカッコイイです

  • さくら 
    6/1 20:48


    かっこいいです!!

    いつもより胸元が広めだし
    目線とかにもキュンって
    しちゃいます(*´Д`*)笑

    でもブログは頑張って更新して
    ください(`・д・´)!!
    楽しみに待ってます



  • クロユリ 
    6/1 20:55

    おーカッコいいですね♪
  • ももきゅん 
    6/1 21:53

    だんだんかっこよく
    なってます
    //

    PVとわ違っ
    イメージです


    タメとわ思えない∩ω∩
  • @しおから 
    6/2 08:00


    やはりかっこいいで



    ブログ楽しみにしてまーす(^o^)
  • えみ 
    6/2 19:18

    でれかっこいい(*^^*)き
    更新楽しみにしてるので
    頑張ってください^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)