無念( ̄ ̄;)




みなさんごきげんうるわしゅう(´;ω;`)




1日10回更新のつもりが6回更新とゆー約半分の不甲斐ない更新回数になってしまいましたm(__)m




今回学んだことは


10回更新は大変ってことと、宣言しておきながらの失敗はかなりださいことだなぁと(_´Д`)ノ~~



そして一番はブログを観てくださってる皆さんへの申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(>_<)

宣言したからにはまたやらないと気がすまないわけです(−_−メ)


とゆーことで、また近いうちリベンジすることをここに宣言します(^Q^)/^




なので今後とも長倉正明をよろしくお願いします(_´Д`)ノ~~




まーさ切り替え中、、、、

3



2




1


よっしゃぁ

では、今日も1日はりきっていきましょー(*´∇`)



アデュー('∀'●)