肉体強化

  • 長倉正明 公式ブログ/肉体強化 画像1
こんばんは(o‘∀‘o)




皆さん僕が甘いものばかり食べているとお思いじゃないですか(*^_ ’)?

実は違うのです(笑)


僕が一番好きな食べものは酸っぱいものなのです(^Q^)/^

梅干しとか
レモンとかね!


そしてちゃんとマラソンなどもやってますよ(*^_^*)


最近ではジムに行って肉体強化に励んでます(^^ゞ


、、、



ゆーてもまだ三回しか行ってないんですけどねww


今日も行ってきましたよ(・∀・)ノいい汗かいたー

さて帰って酸味のある食物を食べよっと(^O^)/



アデュー(´∀`)


ジムでいい汗かいた後の写真ww

 
  • コメント(全6件)
  • ´。・x・。` ドヤ顔王国の君がsuke♪゚・ 
    5/10 20:12




      うちも梅干しす

      まー君かっこよすぎる


      "まー君と呼ぶのわ私だけ"



  • @しおから 
    5/10 20:45


    最近毎日のようにおにぎりに梅干しが入ってるww


    体細くてか弱いから俺もジム行って鍛えてー


    連れてってくださー
    (笑)
  • なみ男くん(ω) 
    5/10 20:45


    レモン好き
    ))
  • 菜緒@放置中、たまにひとこと 
    5/10 22:04

    こんばんは^^

    梅干しとかのすっぱいものは、疲れにもいいらしいですしね
    肉体強化もいいですね><
    免疫力も強くなりそうですね☆


  • みぃ*。双子たん 
    5/11 06:40


    甘党なんだけ
    一番ゎ酸っぱいものっち
    うちや

    夏ゎ酸っぱいものが
    もっと美味しく感じるよね

    酸っぱいものゎ詳しいよ


    肉体強化、がんばっ
  • ももきゅん 
    5/11 18:35

    長倉くんかっこい


    ジム…うちも3回し
    行ったことないです


    梅干し食べれるよー
    なりたいです
    ( ̄* ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)